泉南パラダイス

« 久しぶり泉南、下荘漁港! | TOPページ | 海上釣掘で爆釣! »

憧れの・・・名礁で  (釣果情報)2013-03-15 AM08:17

1466_medium 皆様・・・こんにちわ paper 

まるは泉佐野 小川です happy01 

2月は天候に恵まれず rain 

グレ釣りに行けずにストレスが・・・shock 

3月に入りようやく11日に行ってきましたよdash 

1465_medium 実は三月の頭に伊古木の方に初めて行き

地方の磯に上がり、何分初めての磯でしたので・・・wave 

サンノジの猛攻に合いfish グレの顔を見ることが出来ずweep 

リベンジを兼ねて、ホームの口和深の磯に釣友のM君と釣行ですup 

この日は前日かなり雨が降り rain 気温も下がる予報で期待薄down 

でも水温は急には下がらないだろうと思いつつ、釣客は少ないだろうと

自分勝手な思い込みで現場に到着、実は事前に解凍していたオキアミを忘れていくハプニングshock 

テンションも下がり気味だったので、渡船店に着くと予感が的中flair 私ら以外に2人だけempty 

これはもしかして憧れの沖の三石に上がれると思いテンションが一気にヒートアップup

1467_medium またもや予感的中、船頭が今日は4人で上がりやと言ってくれてscissors 

1投目からウキが消しこみ、さすが三石の威力を見せ付けてくれます impact

釣友も軽快に竿を曲げてグレを取り込んでいますscissors

楽しすぎるnote

30㌢代を2ケタ程釣り、そろそろ大きいのがほしいと思いfish ウキを大きめに変え 

ハリスを2,5に少し遠投して、ウキをサラシに潜りこませ沖の潮目に乗せてアタリを待ちます。

朝一はひったくるアタリで喰いは良かったですが、午後から喰い渋りで針外れが多く、遅アワセでも

皮一枚が多く、やはり一筋縄ではいきませんshock でもきっとデカイのが喰ってくると信じて punch 

ついにドラマが・・・・ 沖50Mほど流し糸を張らず待つと。。。いままでとは違うアタリsign03 

糸が出てとまりません。大きくアワセを入れ慎重にやり取りの末・・・・ scissors 

1470_medium タモに収まった43センチの尾長グレscissors 1468_medium

1469_medium 満足のいく釣行でしたpaper


« 久しぶり泉南、下荘漁港! | TOPページ | 海上釣掘で爆釣! »

店舗案内

まるは釣具泉佐野店
泉佐野市下瓦屋6-2-37
TEL:072-464-0841

アングラーズ橋本店ブログはこちら
阪和フィッシングジャーニー
アングラーズ河内長野店ブログ
アングラーズ河内長野店ブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
RSS(XML)フィード

おすすめブログ