泉南パラダイス

« 8月15日の営業について | TOPページ | 豆アジング開幕してますよ! »

食品コンビナートにてノマセでツバス  (釣果情報)2019-08-17 AM01:58

まるは釣具泉佐野店の寺西ですconfident

先日、自身は空振りに終わりました波止の青物釣りへ再チャレンジして参りました

 

1 泉佐野食品コンビナートへとやってきております

 

サビキ釣りで小魚を釣り⇒⇒⇒その魚を使用したノマセ釣りで青物を狙います

2 カンタンに準備が出来、サビキ釣りが楽しめます

Zappyわくわく投げサビキセット徳用爆釣サビキ を使用します

 

 

まずはサビキ釣り開始です

日差しの強い日中ですがポツリポツリと釣れます

3 アジ、イワシ そして

4 サッパなんかも釣れました。

 

それらの小魚をノマセ仕掛に引っ掛けまして⇒仕掛を投入します

5  

しばらくしますとウキが激しく動き出し(青物が近づいている?lovely)⇒⇒⇒ウキが消し込まれますhappy02

 

そしてツバスGETですsmile

6  

32cmの小型ですが良く走りますので楽しかったですcatface

 

 

その後も再び! と思っていたのですが・・・

   

7 スコールの様な雨に遭遇shock 急いで撤収しました。しかし青物の好調さは

まだ続いてます様ですので近い内に再び釣行してみようと考えていますconfident

 

まるは釣具泉佐野店では只今オールナイト営業実施中です
 
お盆終了の ~8/18(日)の夜8時まで終日営業中です
 

お盆期間は休まず ずぅ~~~~っと 終日営業しております
皆様のご来店、おまちしております

  

 


« 8月15日の営業について | TOPページ | 豆アジング開幕してますよ! »

店舗案内

まるは釣具泉佐野店
泉佐野市下瓦屋6-2-37
TEL:072-464-0841

アングラーズ橋本店ブログはこちら
阪和フィッシングジャーニー
アングラーズ河内長野店ブログ
アングラーズ河内長野店ブログ

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ