播州姫路 釣遊記

« ウグイ入荷情報 | TOPページ | スラッシュヒップバッグ »

若干おかしいんです。  (釣果情報)2022-03-24 PM06:57

この歳になっても休み前はそわそわと釣りに行きたくて

「オラわくわくすっぞ!」

と思わず口にしてしまいそうなスタッフ池田ですconfidentどもpaper

仕事の時は2時間置きに睡魔とお友達に
なれそうな状態になりますが休みの日は、

「オラ、強ええ奴と戦いてえんだ!」

とアドレナリンを過剰分泌し
若干のサイコパス感を放ち釣りしてます。

昨日もお休みを頂き朝から晩まで釣り三昧。

もう、お気付きの方もおられると思います。

自分で言うのも何なんですが、
他人に言われると嫌なので言いますが、
若干不適合者感漂うおかしい感じの人間ですng

そんな感じで釣りしてるので釣果も若干おかしい。

まずは早朝からチニングへ行き、

430511c386084cdf908965a9947ac5b7

シーバス

大体狙いの釣り物がピッタリカンカンで狙い通り釣れる事少ないです。

ただ、前にもブログでお伝えしましたし
もう知ってると言う方も多いでしょうが、この辺・・・

シーバス多過ぎ

何してもたいがい最初に反応して来るのはコイツfish

と、言う事は最初っからシーバスを狙えば
狙い通りに釣れるって事に気付きナイトはシーバスに行き、

76361638b86646ad8be4287b14484284

チヌ

・・・

・・・ほらね、何かおかしいでしょ?

何かリズムが会わない休みの釣行でしたが
一つ気付いた事は、もう知ってる方にもあえて言いますが、

この辺魚多ない???

狙いの魚が狙い通りに釣れませんでしたがすこぶる魚影は濃い様でした。

Photo_16

448d117c0b0f070c5866f40e58b62dad_10

Ebdc1b9a3943580c154f42d5f6c29c117_4

Photo_17


« ウグイ入荷情報 | TOPページ | スラッシュヒップバッグ »

店舗案内

まるは釣具 白浜店
姫路市継186-1
TEL:079-245-1245

播州姫路 釣遊記ブログはこちら
播州姫路 釣遊記
アングラーズ野里店ブログはこちら
野里店312号 釣りとか・・・

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ