播州姫路 釣遊記

« キジハタロッド新製品 | TOPページ | 商品入荷情報(アレス エギ夜叉漢気2、5号) »

チヌマミレ!  (釣果情報)2022-04-05 PM07:11

どもpaper白浜店 池田ですconfident

一昨日の週末、早朝勤務終わりに、
店の近所をウロウロしてきましたrun

いつもは昼勤務で仕事終わりに釣行すると夜になってしまうので
明るい内に釣場の地形などの調査もかねて行ってみたのですが、

行ってビックリsign01

数か所河川の浅場を除いて見ると至る所、あちらこちら・・・

チヌまみれ!!!!

これ、狙わな損っていう位フラフラとチヌが泳いでる・・・sweat01

でも、見渡す限り狙ってる人居ない・・・eye

flairあぁ~あれか、見えてる魚は喰わんとか言う奴かsweat02

なるほど、なるほどそう言う事か。ははぁ~ん。

じゃ、まあええかnote

・・・

でも・・・

もし狙って釣れたらなんかラッキーかも??と思ってチニングで一投。

15864574815461

速攻・即効・速効・即行

どれがホントに正しい漢字か分かりませんが兎に角ソッコウ。

で、釣れました。

ワーム投げたら宇宙最速バータさんの3割増し位の
とんでもないスピードでワームに突っ込んで来ましたrun

この明確なアタリと強烈な引き、たまりませんheart01

釣れる事が分かったので調子付いて、更に場所を変えて一投。

15864574917221

オラ 尾羅 雄等 男裸

正解は一番最初のカタカナのオラannoy

ワーム投げたらスタープラチナの拳の如く、
とんでもない勢いでワームに突進してきましたpunch

何故、誰も狙わないsweat02???

結局、地形云々なんかそっちのけでチニングfish
次回から朝勤終わりはこの釣りで決定しました。

15864574871122

このカラーのクレイジーフラッパー・・・

ヤバいです

Photo_23

448d117c0b0f070c5866f40e58b62dad1_9

Photo_24


« キジハタロッド新製品 | TOPページ | 商品入荷情報(アレス エギ夜叉漢気2、5号) »

店舗案内

まるは釣具 白浜店
姫路市継186-1
TEL:079-245-1245

播州姫路 釣遊記ブログはこちら
播州姫路 釣遊記
アングラーズ野里店ブログはこちら
野里店312号 釣りとか・・・

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
RSS(XML)フィード

おすすめブログ