播州姫路 釣遊記

« スタッフ釣行記(シロイカ・アジ オモリグ・イカメタル) | TOPページ | アングラーズチャンネル »

大人の夜遊び~豆アジ編~  (釣果情報)2022-07-08 PM02:04

この時期になると

仕事終わりに行きつけの小料理屋で
一杯引っ掛ける程度のノリで夜な夜な
足を運んで通ってしまう大人の夜遊びwine

16387915412073

豆アジング

今年も近隣で釣れ出してくれました。

フラっとノレンくぐったその先で出迎えてくれる、
看板小町の笑顔に癒されるかの如く、

フラっと立ち寄った漁港の堤防で出迎えてくれる
小さな豆アジの小気味よい引きに癒されて。

16393972413873

かと言って、癒されるだけかと思っていたら、
急に素っ気なくなってアタリが無くなったり。

その一筋縄ではいかない所がまた癖になる。

女心と豆アジのアタリとオッサンの健康状態とはよく言ったもんで、
そうなるとどうにかこっちも振り向いてもらおうと口八丁手八丁、
あの手この手と手かえ品かえ口説き文句を並べ立て試行錯誤。

軽い気持ちで来たつもりが、いつのまにやら火がついて、
気が付きゃ夜も更け、お愛想恋相もうつろう時間。

カミさんの鬼の形相が目に浮かぶ・・・sweat02なんて事もdown

でもまたそれも一興。

やけぼっくりに火がついてカミさん泣かす様な
無粋な火遊び夜遊びするよりかは、

16393745949096

バケツの中の南蛮漬けサイズの豆アジ眺めてこれで何とか
カミさんのご機嫌伺立てようと試行錯誤する。

そんな粋狂な夜遊びのがまだマシでしょ??

 小町の口説き文句は私には分かりませんが、
豆アジの口説き文句は一晩もすれば皆さんも簡単に分かりますよ。

姫路・白浜近郊では今年は豆アジ、順調に釣れていますnote

皆さんもこんな夜遊びいかがですか?

池田

639b1a5b5be8084168b821e140e7c3f91_4

Photo_9


« スタッフ釣行記(シロイカ・アジ オモリグ・イカメタル) | TOPページ | アングラーズチャンネル »

店舗案内

まるは釣具 白浜店
姫路市継186-1
TEL:079-245-1245

播州姫路 釣遊記ブログはこちら
播州姫路 釣遊記
アングラーズ野里店ブログはこちら
野里店312号 釣りとか・・・

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年7月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
RSS(XML)フィード

おすすめブログ