播州姫路 釣遊記

« 新製品入荷しました | TOPページ | 明石ひとつテンヤスタート! »

ナニの長さが重要  (釣果情報)2024-08-11 AM06:57

喉の奥に突っかかる位、長いのが大好き❤
を合言葉に今年もこの時期がやって来ました♪

ここぞと言わんばかりに長さを主張してやりましょう。

俺の神龍は喉の奥どころか脳天貫く長さやぞ❗️とか。

いやいや俺の神龍はナ○ック星産やから長くて
カチカチの血管浮き出まくりやぞ‼️とか。

甘い甘い、俺の如意棒はサイズ調整自由自在で
何処までも長くなるで⁉️

とか?

とにかく長いヤツほど好まれる・・・

サヨリ付きシーバスの季節が到来!!!

昨晩も長いルアーで楽しんで来ました♪

難攻不落と言われるパターンの一つですが
このパターンになると長くてナンボ見たいな
大きなルアーにめちゃくちゃ反応が良くなります。

逆にそんなルアーを使いこなせれば
数もサイズもUPする事間違い無しです♪

皆さんも喉の奥に突っかかる位長いルアーで
シーバスに自己主張して行きましょう!

別に何がナニで何の話かと言うと最初から最後まで
シーバス狙いの長いルアーの話ですが何か?

池田


« 新製品入荷しました | TOPページ | 明石ひとつテンヤスタート! »

店舗案内

まるは釣具 白浜店
姫路市継186-1
TEL:079-245-1245

播州姫路 釣遊記ブログはこちら
播州姫路 釣遊記
アングラーズ野里店ブログはこちら
野里店312号 釣りとか・・・

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ