釣果速報ブログ

« 『SIN-ZO BAIT-Z』 | TOPページ | リフレッシュ(゜∇^d) »

うずいたので…  2009-07-07 AM05:48

うずいたので…
朝4時から釣りしてます。

家から30分くらいのリザーバーです。
トラウト釣ってます。

釣果はのちほど出勤してからアップします(^o^)/


« 『SIN-ZO BAIT-Z』 | TOPページ | リフレッシュ(゜∇^d) »

店舗案内

アングラーズ富山根塚店
富山市新根塚町2-2-1
Tel:076-493-2303

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

slash

カレンダー

2026年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード