釣果速報ブログ

« 入荷しました(^。^)ノ | TOPページ | あおりいか(´ー`)大分デカくなってきました »

エコギアAQUA入荷しました  2009-10-02 PM05:03

話題の新商品

ルアー×えさの融合らしいです。

『ECOGEARAQUA』入荷済です。

Imgp1796

根魚に大人気なバグアンツ3インチです。まるでガルプシリーズのごとくタップリのに漬け込んであります(笑)ワタクシ的にはニオイよりも嬉しいことが『100%生分解性素材』ということです。間違って魚が食べてしまっても害がありません。水中にのこしても自然とバクテリアに分解されます。いいことですねhappy01

しかも特典shine

ECOGEARAQUAを2枚お買い上げで、写真左にある専用ストッカーがついてきます。

これがあると保管が楽ですねnote

是非お試しくださいhappy01

あと、別の話題ですが、

音楽&釣りフレンドISSAYクンがカッチョイイものを作りますgood

20091001232941

『T-CITY ANGLERS』コーチジャケットです!

富山のアングラーということをHIP HOPに主張してますgood

そのままストリートやCLUBにも着て行けるデザインですね。もちろんワタクシもISSAYも釣りの時はもちろん、CLUBのDJブースに立つときも、普段も着ますhappy01パーカーのうえに重ねたり、そのままサラリと着たり・・・安っぽいイベントジャケットと違い、ボディはUSA製の中でも最高クラスの素材を採用します。それでたったの7980円ですsign01

受注生産になりますので、気になる方はワタクシまでお気軽にお願いします。

それと・・・

毎日問い合わせを頂いておりますSTANDING SQUID 2 ですが・・・

Imgp1800_2

やっぱり在庫切れしてますsweat02

また入荷しましたら、こちらにてご報告させていただきますので宜しくお願い申し上げます。


« 入荷しました(^。^)ノ | TOPページ | あおりいか(´ー`)大分デカくなってきました »

店舗案内

アングラーズ富山根塚店
富山市新根塚町2-2-1
Tel:076-493-2303

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

おすすめブログ

RSS(XML)フィード