釣果速報ブログ

« 明日水曜日、発売します! | TOPページ | エコギアAQUA入荷しました »

入荷しました(^。^)ノ  2009-09-30 PM03:59

入荷完了ですっsign03(^。^)ノ

SIN-ZO BAIT 5.5inch LONG TAIL

Imgp1794

大変多くの問い合わせを頂いておりました、発売が遅れましたことをお詫び申し上げます。

Imgp1793

左から・・・スモーク、マットシラス、ピンク、RFレッド、モーニングダウン、パールホワイト、グリーンパンプキン

以前こちらで紹介させていただいたことのある第一号のプロトモデルとは随分カタチが変わりました。余分なパーツは削除し(無駄なパーツは飛距離を落とすだけです)大きさも絶妙サイズの5.5inchとなりました。SIN-ZOシリーズは見た目勝負のルアーではありませんpaperアクションだけで勝負した芸術作品なのです。このワイドボディの泳ぎ、ランニング性能はSIN-ZO BAITシリーズ中最強を誇ります。それは軽い重さのジグヘッドを装着するほど増します。バスマンやシーバスマンのお客様でしたら、是非5g以下を装着してください。バスの場合、どこからともなくバスが湧き上がってくるのが見られるはずです。

『バスの居場所へアプローチ』するのではなく『バスの方からアプローチ』してくるルアーなのです。

河川のような流れのある場合、ライトジグヘッドで表層や中層をドリフトしながら細かくシェイクすると、シーバスが潜んでいたら一発で出てきます。遠投勝負の場合は5g、7gで早めのリトリーブでOKです。シンキングミノーだと思って使っていただければ良いと思います。

ロッドワーク=波動で魚を呼ぶ(気付かせる)

リトリーブ=無波動で無防備な捕食対象(安心している小魚)

こういった効果を意識して使ってみてくださいねhappy01釣りはイメージの遊びだとワタクシは思っています。とくにSIN-ZOのような不規則に泳ぐ(自分で泳ぐ)ルアーこそ、イメージの釣りが楽しくなると思います。イメージどおり動いてはくれないかもしれませんが、そこがイイトコだと思ってください(笑)

あとですが・・・

STANDING SQUID 2 すこーし入荷しましたhappy01

Imgp1789

新色『朱海老』、久々の『ROCKsレッド』、激品薄の『モーニングダウン』の入荷です。

なかなか店頭に並ばず「手に入りにくくて使えんやん!」とお客様よりお叱りを頂戴しましてsweat01丸山氏に「少量でもいいからつくって!」とお願いしました(笑)ということで、かなり少量ですsweat02宜しくお願い致します。


« 明日水曜日、発売します! | TOPページ | エコギアAQUA入荷しました »

店舗案内

アングラーズ富山根塚店
富山市新根塚町2-2-1
Tel:076-493-2303

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

おすすめブログ

RSS(XML)フィード