釣果速報ブログ

« 今年のスタイル | TOPページ | ジャーキング先生 »

あったか~いの再入荷しました(´ェ`)  2010-01-07 PM03:09

年末からすごい勢いで売れていますdash

触媒反応式カイロspa

Imgp2058_2

やっと再・再・再入荷いたしましたvirgo

昔からある方式のカイロなのですが、最近のお若い方には逆に新しいんでしょうかhappy01すごい勢いで売れていますdash

特に2個目を購入されるお客様がおられます、お話を伺うと『両胸に入れる』とのことでした・・・

ぜいたくやわあ~shine笑っ

冗談はさておき、使い捨てカイロとはまったく別次元の暖かさに感動してくださったようですup

メバルやアジなどの寒い中での釣りにおいて、寒さ対策は釣具のグレードアップよりも直接釣果にかかわってくる大切な要因です。ワタクシもいろいろ工夫をしたり、『これを身に付けるとあたたかい』と聞いたものは、なるべく試すようにしてるのですが、いい物発見flair

Imgp2154

手首を暖めるGOODSですshine

実際使用していますが、これがまた指先まで温かくなるんですsign03動脈を暖める為、指先に流れる血液が温まるのでしょうねspaこれを装着した時のワタクシは間違いなく戦闘力がアップしてますup

Imgp2155

ちなみに足用もありますspa

これは使ったことがないのですが、使われている方からの紹介で購入にこられる方がおられますので、足先まで温まるのが想像つきますhappy01原理は手首と一緒ですね。

これを装着したら、あの重いヤツを脱いだ時のピッコロ位(戦闘力408)まで上がりそうです(笑)

皆様の寒さ対策を教えてくださいねhappy01happy01happy01


« 今年のスタイル | TOPページ | ジャーキング先生 »

店舗案内

アングラーズ富山根塚店
富山市新根塚町2-2-1
Tel:076-493-2303

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

おすすめブログ

RSS(XML)フィード