釣果速報ブログ

« ありがとうございました。 | TOPページ | アレ専用のウキがでたーっ! »

スタッフ紹介  2010-01-02 PM04:41

こんにちはhappy01

お正月休みはいかがおすごしでしょうか?今日は少し天気が落ち着いていますねsnowしかし一般道は大変混雑しているようですので、皆様も運転には十分注意してくださいsign03このジュクジュクの水雪が結構スベるんですよねsweat01その割には飛ばす車が多いようですbearing皆様が幸せな休日を過ごされますことを心よりお祈りいたします。

それでは改めて、スタッフ紹介をさせていただきますnote

Imgp2122

店長 柴です。

初めての方、『はじめましてsign01』お会いさせていただいている方、『いつもお世話になっておりますnote』性格は、度を過ぎるくらいの話好きimpactですので、みなさん、どんどん話しかけてくださいねnote異常に喜びますから(笑)釣りはオールジャンルOKですscissorsなんでも聞いてくださいねっsign03あと、クラブにてHipHopのDJmusicもやらせていただいています。beerクラブbarでお会いしましたら仲良くしてくださいねshine

Imgp2115

社員 瀬島です。

ラッキークリークで3年勤務後、アングラーズ富山店に来てから3年目に入りました。釣りはどの釣りも好きで、好奇心旺盛です(笑)また、ケーキを作らせたら、彼の右に出るものはいませんpaper特に彼のガトーショコラはワタクシ柴の大好物です(笑)年末は『ゆうりちゃんを救う会』の活動を中心に行っていましたので、あまり釣りに行けませんでしたが、皆様のご好意が集まり、目標金額に達することができましたので、一旦止めていた釣りを再開するようです。最近は鮎釣りに夢中みたいですnoteこんな瀬島を宜しく御願い致します。

Imgp2114

社員 斎木です。

アルバイト時代を含むと今年で5年目になります。昨年11月に正社員となりました。釣り暦は5年ほどですが、今では一人で釣りに行くほどまでになりました。当時『釣りしたい!』と言い始めた彼女、ロッド、リール、ウェアー、ウェダー、ルアーetc・・・を一撃で購入したのにはワタクシも驚かされました(笑)初ヒラメ、初メバル、初シーバス、初キジハタ、初アオリ、初クロダイ・・・殆どの初チャレンジでしっかり釣ってしまう強運、恐ろしや~coldsweats01今後とも宜しく御願い致します。

Imgp1676

アルバイト 永栄です。今年で1年目になります。とりあえずちっちゃいです(笑)あの矢口真里と同じ身長です(笑)幼少より母親と釣りをよくしているようで、なにげにルアーを投げさせてもキャストが上手いです。大人しそうに思われますが、ワタクシ的にはクラブでノリノリ踊ってる印象の方が強いです(笑)仲良くしてあげてくださいねnote

あと、2名は本日お休みをいただいている為、写真がとれませんでしたsweat01また後日紹介させていただきます。

スタッフ一同、今後とも宜しく御願い致しますshine


« ありがとうございました。 | TOPページ | アレ専用のウキがでたーっ! »

店舗案内

アングラーズ富山根塚店
富山市新根塚町2-2-1
Tel:076-493-2303

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

おすすめブログ

RSS(XML)フィード