釣果速報ブログ

« まった〜り(*^_^*) | TOPページ | マイユニフォームが »

先週末は・・・  2010-02-08 AM11:26

大変なSIN-ZO BAIT人気な週末でしたhappy01shine

そんなにメバルが釣れてるんですかぁ~っsign02

釣れてないのはワタクシだけ~トカsweat01

というか、大阪に行ってる間に富山湾が爆ってたんだなcoldsweats01前向きw

2日間、ワタクシがお店に出てないうちにSIN-ZO BAITコーナーがスッカスカになってましたsweat01

もしかして・・・・

この人の写真を載せたからsign02

100204_182801

そうそう、このオガケンさん、先日パパさんになりましたーshine

超美人な奥様heart01とオガケンさんの娘さんですが、オガケンさんと超ソックリでハッキリくっきりな素敵フェイスでしたshine

1398275419_132

ケンタロウパパさんおめでとーっhappy01ケンタロウパパってワタクシと同じですね(笑)

ちなみにエクストリームの社長オガケンさんはケンタロウ仲間やし、エクストリーム高田さんは生年月日が一緒です(笑)昭和52年7月19日生まれです。『マッチで~す』の近藤正彦さんとおなじです(笑)あっ!年齢が違うかw

多分、このオガケンさん、高田さん、ワタクシの三人は、産まれた時から、何か強い因縁でつながってたんでしょう(笑)

そんなSIN-ZO BAITですが、週末は石川県からのお客様が大変多かったですshineわざわざありがとうございますsign01富山県ではすでにNO.1ベイトとなっているこのSIN-ZO BAITですが、ワタクシも他県での釣果や効果が大変気になっています!また是非感想をお聞かせくださいねhappy01楽しみにしてますnoteちなみにYAHOOで『SIN-ZO BAIT』で検索すると、一発でアングラーズ富山店が引っかかってくるみたいです(笑)

さて、先日チョロっとだけ紹介させていただきましたSIN-ZO HEAD Heavy Ver.ですが、もう少し紹介しますshine

まずは装着例から

Imgp2272

こんなカンジでしっかり装着できますpaperこのようにアシストフックも装着可能です、ワタクシはここにダブルフックを装着したいと思います。

こんな大きなヘッドが、なぜきれいに収まっているのか・・・

Imgp2273 Imgp2274

SIN-ZOホールに収まる部分とウェイト部分が個別になっているからですflairいままでのSIN-ZO HEADはホールの幅そのままで、ウェイトの縦の高さを変えることによって質量を増やす縦長設計でしたが、今回ヘビーバージョンを作るにあたってはそんな簡単なものではありませんでした。ただ重くするとあのSIN-ZOアクションが損なわれてしまいますからpaperそこでランニング性能を確保するために船底のような幅広V字ウェイトを採用しています。

これによってSIN-ZO BAIT超ブッ飛び兵器となりますcoldsweats02

このフックの登場によって、今年のヒラメ、マゴチ、キジハタにshine様々な奇跡shineが起きるでしょうねshine

ちなみにshine奇跡shineを起こすのはお客様ですよshine

しっかりサポートさせていただきますhappy01

さて、入荷告知ですhappy01

あの爆音メバル兵器が再入荷しましたhappy01

Imgp2302

つりけんポッパーですshine

ついでに・・・

Imgp2303

専用フェザーフックも入荷していますshine

品切れ期間、ほんとうにご迷惑をお掛けいたしましたsweat01

使い方、基本理念は、当ブログのバックナンバーを見てくださいねflair

って話でしたhappy01happy01happy01


« まった〜り(*^_^*) | TOPページ | マイユニフォームが »

店舗案内

アングラーズ富山根塚店
富山市新根塚町2-2-1
Tel:076-493-2303

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

おすすめブログ

RSS(XML)フィード