釣果速報ブログ

« リトルジャックさん | TOPページ | ゴールデンウィークファミリープラン »

ゲッチュー!!!d(⌒O⌒)<☆!  2010-04-23 PM04:00

ゲッチューしましたsign03

P4230219

月虫ですsign03

P4230215

ワタクシ、このシリーズが大好きなんですよね~note

あたりまえのコトなんですが、ちゃんと作ってあるっていうか・・・『安心感』があります。

この『安心感』とは、釣れることはモチロンなのですが、ワタクシ的『安心感』とは、まず『強度』です。ぶつけても割れないことや、『超巨大魚を釣っても壊れない』みたいな感じでしょうか。

実際、沿岸で釣っているだけならそれほど強度は必要としませんが、強いに越したことはありませんよねpaper要は『全ての安心感が整っているルアー』がワタクシは強いオーラを感じます(笑)

それと、『釣れそうな顔』ってあるじゃないですか!happy01
それです!それっ!flair

P4230216

ええ~顔してますわぁhappy01shine

バカげた話ですみませんsweat01

でもワタクシ、ルアーから感じるオーラを大切にしてますshine

そして、今回発売されたのが、ヘビーウェイトの

『撃沈』
P4230218

ちゃんと背中に書いてありますpaper

縁起悪いsign03

とか言わないでくださいね~(笑)

そうそうflairこんな番組はじめましたnote


« リトルジャックさん | TOPページ | ゴールデンウィークファミリープラン »

店舗案内

アングラーズ富山根塚店
富山市新根塚町2-2-1
Tel:076-493-2303

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

おすすめブログ

RSS(XML)フィード