釣果速報ブログ

« まったく眠くないので更新 | TOPページ | 長餌木竿STTLE »

たった一晩だというのに・・・  2010-10-22 AM10:59

昨日夕方に入荷した釣研餌木

Img_5671 Img_4793

店頭に並べてたった3時間だというのに・・・

とくに『ナイト』

50個ずつあったのに、すでに少ないというsweat01

店頭で販売して約10年、有名になったもんだ。
一昨年くらいまでは、店頭でこっそりとお薦めしていただけの存在だったのに。
餌木コーナーの一番目立たないところにこっそりと柴犬コーナーを作り、知ってる人だけがそのコーナーを見てるような存在だったのに。
最近ではこの釣研餌木を求めて、わざわざ遠方から買いにきてくださるお客様が大変多い。
インターネットの威力ってすんごい。
本当に思う。
でも、本当にずば抜けて強い時が多いこれらの餌木を、今まで知らなかった方々が、ワタクシのブログで知ってくださっただけで本当に嬉しい!

他のメーカーの餌木も十分に釣れるし、ワタクシも大好きです。
でも、どこでも売っててだれもが知ってる餌木って、あんまり爆発力を感じないんですよね。
イカとの駆け引きというよりは、釣り人同士の”裏のかきあい”だと思います。
でも絶対にいつか「マネしてウチも」と店頭にズラーっと並べるお店も現れてくる。
商売やから仕方の無いことなのですが・・・
そうなってしまえば使う人も増え、きっと爆発力も低くなってくる・・・
ブログ配信も良し悪しですねcoldsweats01

さて、入荷案内ですdogpaper

以前ブログで紹介しました、あのDRESSスポットライトが揃いました~

紹介ブログ

Img_7713 Img_4563 P9230769

ワタクシも使っていますが、本当に重宝してますdoggood

丁度イイ大きさ、首から常にぶらさがってる手軽さ、餌木の目玉だけを蓄光させるのに大変便利、

なんてったて、電池が要らないのがいい!

コレ、本当に便利ですsign03


« まったく眠くないので更新 | TOPページ | 長餌木竿STTLE »

店舗案内

アングラーズ富山根塚店
富山市新根塚町2-2-1
Tel:076-493-2303

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

おすすめブログ

RSS(XML)フィード