釣果速報ブログ

« コレ!ヤバイでしょ!!! | TOPページ | ここまでやってたんや! »

なんてこったい  2010-11-25 AM11:57

『偏頭痛』・・・周期的に生じる片側性の頭痛(ウィキペディアより)

『変頭痛』←こう書くものだと今までずっと思っていた店長柴犬ですdogどうもuppaper←ジブンダケジャナイはずw

「風呂上りにちょっくら行ってくらぁ~」的な、日課のように近所のスナックに通うオジサンのごとく、
「風呂上りにちょっくら竿でも振ってくらぁ~」とホカホカspaの体で毎晩海へ行ってしまいます。
当然、体は湯冷め、、、最近急に血行が悪くなってきたと巷で評判の柴犬は、毎朝の偏頭痛に悩まされています。小一時間くらいで直りますがscissors

結論。

「お風呂上りに釣りに行くのはやめよう\(*´∇`*)/」

「必要以上の防寒対策をしよう\(*´∇`*)/」

「何か必ず”熱源”となるものを身に着けよう\(*´∇`*)/」

ワタクシなんて、かならずオイルカイロを2個身に付けていますspa
Img_5128 Img_0696

一つは内ポケット用で防寒着内の温度を上昇させ、もうひとつはサイドポケットに入れて、ハンドウォーマーとして使用しています。
この前、生まれて初めて買ったグローブだけでは指先のしもやけを防ぐことができませんでしたsweat01
おそるべししもやけ!Osorubeshi!Shimoyake!ヲッソルベーシ、シモヤーケー\(-_-)/

さて、ここ最近、シーバスボコボコですねsign03

一昨日のワタクシのブログを見て、シーバスボコボコを期待釣行した加藤クン軍団、それとは別に北村クン軍団、お昼過ぎにワタクシのSMSまで報告くださいました☆

「てんちょ~、予想的中っすね!バホバホっすわぁ!」
Img_8243 Img_9066 Img_4791
やはり良型シーバスがバホバホしてたのことflair

そしてしばしのバホバホを楽しんだ両軍団は、ロストした当たりルアーのバリッドを買いに、お店までバッカゲンしてくれました。
そこでお話くださったのが、
「ナイロン使ってるとヒットしまくり、しかもアタリは確実にフッキングに繋がる、しかも全くバラさないのに、PE使ってるとまったくダメでしたsweat01店長の言うとおりナイロン巻いてって良かったぁ~」って話(笑)

その話は加藤クン軍団、一方の北村クンは、PE&高弾性ロッドという組み合わせで・・・残念でした。。。北村の方が圧倒的にキャリアが上なのに。。。
さっそくナイロンを購入してる北村クンが素直で素敵でした(笑)

そしてその夜は、北村クンとたついくクンとユージクンとでリベンジに行ったのですが、全くダメダメdown
ひっさびさの戦闘モード柴犬だったのに(笑)

まぁ、こんな日もあるさdoggoodってことでその日は撤収。

そして昨日はこの男、
Img_1729
DJ ISSAY氏とインダ☆現場
Img_6139

べつに空になにかあるわけじゃありませんw

まったく釣れねぇーズなのですscissors

いっそのこと、奥湾か小河川でも入ったほうが確実に釣れるのですが・・・

そこはあえていつものホームにバッカゲンpunch

まぁ、音楽の話、DJplayの話、スクラッチplayの話、レコードの話、そして少しだけ釣りの話、Dopeな○○○の話w
こんなたわいもない話をしながらのんびりやるのがウチららしいって話。
釣れても釣れなくってもなんとも思わない、現場で竿振ってることに意味がある、そんなウチらのStyle。

そんなゆっくりとした時間が流れにながれ・・・・・

・・・・

・・・

・・

偏頭痛ひどなってもうた!
\(*T▽T*)/マンマ・ミーヤ!

本日も元気にいきまっせsign03

ぜひ遊びにきてくださいねdogscissors


« コレ!ヤバイでしょ!!! | TOPページ | ここまでやってたんや! »

店舗案内

アングラーズ富山根塚店
富山市新根塚町2-2-1
Tel:076-493-2303

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

おすすめブログ

RSS(XML)フィード