釣果速報ブログ

« 雨ですね | TOPページ | なんてこったい »

コレ!ヤバイでしょ!!!  2010-11-23 AM10:36

本日も雨ですね~down
天気図を見てる限りですと、すぐに止みそうですshine
Img_3461
富山と新潟のごく一部だけ降ってるって感じですかねsweat01
もしかして一晩降り続いた雨により、河川が増水&激ニゴリ・・・
海には濁りと海水のカベがくっきりとeyeshine
また先週の「日中に80アップがボコボコimpact事件」の再来でしょうかsign01
だといいですが・・・笑

お暇でしたら、ちょこっと海を見に行ってみてください。
ワタクシはお店でお仕事なので見に行けませんcrying
潮も悪くないですねhappy01
1 2
ワタクシ明日が休みなので、久々にオールナイトで駆け巡ろうと思いますnote
どこか遠いところまで遠足しようかなrvcardash
明日休みのヒト、一緒にめぐりますか?笑っ
ワタクシの生き物オタク的行動が見れるかもしれませんよ(笑)

さて、メバルシーズンがスタートし、数ヵ月後には春チヌ&春シーバスのシーズンですねcherryblossom

え?、まだ冬にもなっていないのに、気が早いって???

常に半年後の釣りを考える、アングラーなのです( ̄∀ ̄)←どや顔w

実は、ワタクシとLiving Dead SpecialでおなじみのBURNS田行氏との間で進行中のアイテムがあります。
まだ発表はしないつもりだったのですが、田行氏のブログにちょこっと載ってしまっていたので、ここで少し説明したいと思います。

2010112f112f422fe0131942_2017550 2010112f112f422fe0131942_2022223
大きなLiving Dead Special Ocean の隣に並ぶ小さなアイテムこそがアングラーズ富山店モデルのLiving Dead Special 70(仮称)のPRODUCTS MODELです。

「あのLiving Dead Specialのコンセプトをそのままで、春のライトタックルに対応させたい!」とのワタクシの熱い思いが伝わり、BURINS田行氏が動いてくれました。

もちろん、そのままLDSのダウンサイジングではありませんpaper

そんなのはワタクシが許しません(笑)

「横になって漂うように泳ぐ瀕死の小魚」

「不規則にスライドするリアルさ」

「弱り果て、側面が上下になってしまった魚の最期」

「シンキングモデルも含み、全層に対応」

「魚に疑われる行動はしない」

「タダ巻きでフラリフラリとソラロームアクション」

このようなワタクシのこだわりをBURINS田行氏が形にしてくれています。

ウェイトはワタクシの指定7g~10g程度なので、ロングなメバルロッドでのチヌはもちろん、シーバスタックルにも対応します。

また、素材はプラスチックではありません、極めてウッド(木製)に近い素材で制作。
しかも価格は高くならないpaper

ちょっと書きすぎましたsweat01

まだまだ煮詰めるところがタップリですが、追って報告させていただきたいと思います。
PRODUCT MODELですが、見せられるところまで煮詰まりましたら、お見せしたいと思っておりますので、どうぞご期待くださいsign01

ここまで書いてしまったけど・・・

田行さんに怒られるかなsweat01


« 雨ですね | TOPページ | なんてこったい »

店舗案内

アングラーズ富山根塚店
富山市新根塚町2-2-1
Tel:076-493-2303

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

おすすめブログ

RSS(XML)フィード