釣果速報ブログ

« ラインのお話~その2~ | TOPページ | コレ!ヤバイでしょ!!! »

雨ですね  2010-11-22 PM04:41

釣り場に人がいない

天気図を見てみますと・・・
Img_7547

そりゃ居ないわなぁsweat01

今夜はチャンスかもしれませんね~happy01good

軟弱モノのワタクシは行きませんがbleah
濡れるのがキライなのですdown

水に濡れてはいけませんpaper

夜12時に食べ物を与えてはいけませんpaper

光をあててはいけませんpaper

そんな柴犬はモグワイです。←映画「グレムリン」より

橋の下とかで遊ぼうかなhappy01scissors

さて、大変ですsweat01

ビーフリーズ65Sキビナゴの、ラッキークラフト本社在庫が無くなってしまいましたsweat01

少ないとは聞いていたのでウチで全部買い占めていたのですが・・・それでもかなりあったんですよsweat01

Img_5645 Img_3729

全力で全国の問屋をあたってみますsweat01

ワンダー60も・・・

あまり無い感じsweat01

Img_0474

タップり用意してたワンダー60「キトキトきびなご」は2日で完売しましたsweat01もう無いです・・・

一昨日、昨日とめちゃめちゃ売れまくっていましたが・・・

みなさん、何釣ってるんですか???教えてくださいbearing

もしかしてもうメバルとか釣れまくってるカンジですか???

ワタクシはまだ釣ってないんですけどsweat01

イイトコあったら柴犬も連れてってくださいshine

メバルの塩焼きが食べたいのですheart01

「毎晩釣り行ってannoyannoyannoysign01

「釣りが仕事やからしゃーないでしょsign01

「魚持って来てくれるなら許すnote

柴犬家では、このようなやりとりが365日繰り返されてますが・・・

だからメバルが必要なのです(笑)

もはやアオリイカでは嫌な顔されますdown

どなたか救いの手を・・・笑


« ラインのお話~その2~ | TOPページ | コレ!ヤバイでしょ!!! »

店舗案内

アングラーズ富山根塚店
富山市新根塚町2-2-1
Tel:076-493-2303

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

おすすめブログ

RSS(XML)フィード