釣果速報ブログ

« Living Dead SPL.2011 | TOPページ | 考えさせられます・・・ »

2回目の更新  2010-12-23 PM12:00

昨日は魚の活性も悪くなかったようですね~shine

昨夜も数名のお客様からメールをいただきました。

「水面爆発しましたー!」

「爆発したけど乗らんかったdownなどなど

とりあえず釣れたしても釣れなかったにしても、反応があるだけでいいですねsign03

そういうワタクシは『警察24時』を観てましたけど!!!笑

昨日朝に爆弾メールを送っといた”オレンジの人”はというと・・・

朝にてワタクシが90アップを出したポイントに・・・仕事終わりの午後6時!←サラリーマンらしーw

ワタクシと同じBAY BLAZE 66Living Dead SPL.を装備!

Img_9765

第一投目にて

Img_5347

ぐっさいな鈴木さんゲトsign03

だったみたいです。

オレンジな人のブログ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://blogs.yahoo.co.jp/morethan_h

みなさんも、寒さに負けずにシーバスを狙いに行ってみてはいかがでしょうか?

すごく釣りやすい季節ですよsign03

さて、入荷案内ですnote

ワンダー60

MLGシリーズsign03
Img_4671 Img_4677 Img_2477

待望の再入荷です!!!

しかし、値札付けしている段階でどんどん無くなって行ってますsweat01まだ店頭にも並びきっていないのに・・・どうかお早めに!

それと、

まったくカラッポになってた・・・

ビーフリーズ65S
キビナゴ!

Img_8532

こちらもやっと上がってきました!

ちなみに「好きすぎてキビナゴフェア」ですが・・・

年内間に合うことができず・・・

来年1月となってしまいましたことをお詫び申し上げます。


今日は最悪の天気ですが・・・

潮はいいので是非釣りへ行ってみてください!
良い目に合うとしたら・・・

今日ですよ!今日!

本日も元気にお店に居ますので、遊びにきてくださいね!釣り談義でもしましょう!!!


« Living Dead SPL.2011 | TOPページ | 考えさせられます・・・ »

店舗案内

アングラーズ富山根塚店
富山市新根塚町2-2-1
Tel:076-493-2303

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

おすすめブログ

RSS(XML)フィード