釣果速報ブログ

« 申し訳ございません。 | TOPページ | 本日2回目!ウチのヒトデさんが言ってます。 »

お前にゃ負けたよ。。。  2011-02-19 AM10:36

昨夜は暖かかったですね~ポカポカspa

あまりにも暖かいもんだから、待ち合わせ時間より早く釣り場に着いたんすよdog
そして、コンビニ行ったんすよdog
アイスでも買おうと思ったんすよdog
カンカンに凍ってるくせに「ソフトクリーム」ってやつを買ったんすよdog
全然”ソフト”じゃないのに『ソフトクリーム』なんすよdog
「半透明なカップ状の上」と「白いカップ状の下」で構成されてるじゃないですかアレdog
それでそのカップをやっとこさ外したんすよdog
コンビニゴミ箱の前でなんすよdog
そのままソフトクリームを捨ててしまったんすよdog
片手にはカップだけなんすよdog
わかります?この気持ち?
(((( ---- ε ---- ))))


さて、昨夜の釣行日誌です。

昨夜は長田さんと釣行。

少し早く着いたのでコンビニへ・・・


そこで先程の出来事(((( ---- ε ---- ))))


ジブンのボケさにイライラしながら釣り場に向かうと、同時に長田さんが到着。
そして昨日のブログにも書いた「メバルパラダイス」にインダ★現場!



潮がまったく動いてね~やん!



なんもアタらんやん!



今日は深場ではないのか?(ちなみにココは深場です)



ってことで見切りをつけ、小移動。



第2の釣り場へ歩いているとDJ ISSAYからTEL!

「どこにおんの~合流しましょうよ!」

ってことですぐに来たISSAY達と合流。


Img_3669

富永クンも♪
Img_0269

DJ ダルシムクンも♪
Img_6423

プラス柴犬と長田さんで計5人。釣り場にはウチらだけってゆー

週末なのに誰もおらん・・・


誰も何も言わないのに・・・


「バトルスタート!」


ISSAYを除く4人は全員ゴム!



ボトムを探る者、中層タダ巻きを行う者、激しいロッドアクションで誘う者、それぞれが思い思いに始める。



キタッ!


カサゴ
Img_4717


キタッ!


メバル
Img_4558


ちょこちょこ釣れるも20cm前後のBABYばかり・・・

Img_4241



長田さんも


Img_4011


キタッ!


Img_3513

20cmあるか無いかのBABYちゃん!


そんなのが連発・・・全部ゴム!笑

ちょっとだけ大きいやつも釣れたケド

Img_2428


一方・・・

ストリームドライブ45で通してるISSAY


キタッ!


Img_9829


ちょっとサイズアップ!


そしてすぐにまた


Img_9649

なんかウチらよりも全部でかい・・・


ワンダー60でも

Img_6825



爆進は止まらない。


ゴム軍団VSプラグISSAY

のハンディキャップマッチ!


数、型ともゴムに徹した我々はかなわなかった・・・


でも一つ発見!



あの『パワーイソメ』ってやつを始めて使ったんですけど、クレイジグとの相性は抜群だと思いました。切らずに長いままクレイジグに装着すると良いです。

Img_3477


根ガカリしにくい「クレイジグ波動」とエサと同等の喰いである『パワーイソメ』。


この組み合わせはお子様、女性にも簡単に釣果をもたらしてくれそうです。


あの「ブルーベリーガム」のようなニオイの「パワーイソメ」が大好きになりました。


是非ファミリーフィッシングに役立ててくださいね!きっと釣れますから!



さて、今日もいいお天気♪



今夜は行かない




たぶんねw




« 申し訳ございません。 | TOPページ | 本日2回目!ウチのヒトデさんが言ってます。 »

店舗案内

アングラーズ富山根塚店
富山市新根塚町2-2-1
Tel:076-493-2303

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

おすすめブログ

RSS(XML)フィード