釣果速報ブログ

« お前にゃ負けたよ。。。 | TOPページ | 厳しい夜でした。 »

本日2回目!ウチのヒトデさんが言ってます。  2011-02-19 PM04:47

Img_1160



いつも申し訳ございません!

おなじみ
ランガンライブウェル

Img_4451

山ほど来ました \(^o^)/

すでに御予約分は抜きました。

釣ったメバルをニヤニヤして見たいじゃないですかぁ!


ではなくて、とりあえずここにキープしとけば”魚が散る”要因の一つは防げます。小さいのは帰りに逃がしてあげてください。
もちろんキープするにも重宝します。
タオルやタックルボックスなどをドカッと入れておくのが便利です。
そのまま肩掛けで持ち歩けます。
防寒着の上からゲームベストは窮屈だと感じていた方、コレです。
防寒着の上からゲームベスト着るとワタが潰れて寒いと感じていた方、コレです。

水を汲むロープとロープ巻きも最初から付いていますし、こぼれないように設計されているので、生きたまま運ぶことも可能です。もちろんエアーポンプも装着できるようになっています。

ワタクシもネイチャーサイト斉藤サン、オーシャンルーラーの上口さんに誘発されて買ったのですが、ホンマ便利!いつも必ず持ち歩いています。

使った後は、サッと水洗いをした後にキッチンハイター(泡状)を全体に吹いて数時間置いてから流してください。綺麗に真っ白になり、ニオイもほぼゼロになります。

これはお薦めです!

そしてコレも
Img_7690

売り切れていたソルトフライ、シンカー、クレイジグ波動も揃いました!!!

いつもご迷惑ばかりですみません。


« お前にゃ負けたよ。。。 | TOPページ | 厳しい夜でした。 »

店舗案内

アングラーズ富山根塚店
富山市新根塚町2-2-1
Tel:076-493-2303

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

おすすめブログ

RSS(XML)フィード