釣果速報ブログ

« 釣りはちょっと一休み | TOPページ | また冬に逆戻りっぽい・・・ »

とりあえず海へ  2011-02-09 PM09:47

Img_5759 Img_9949 Img_1265 Img_7842 Img_3928 Img_5349 Img_5628

昨日に今日と・・・

いったい何を狙って釣りに行っているのかわからない状況w


でもいいんですよ、とりあえず海を感じることができるだけで幸せっていうか、家から15~20分で釣り場に行ける”幸せ”を噛みしめてるんです(笑)

ホンマ最近、釣りに刺激がない・・・

釣りたい物がないっていうか・・・

「なら、釣りに行かんとけばいいやん!」って

それはムリって話(笑)


やっぱテーマを決めて釣りをするべきなのか?

それにより、なんか燃えるモンが見つかるのか?

あえて過酷な状況で挑んでみるとか?


おしっ!ちょっと考えてみよう。




でも、ソイやらアジやらメバルやら・・・


個体は小さいが熱くさせてくれる相手がいつも身近にいる幸せ。


この富山ってホンマ恵まれてると思う。



メバルの全国平均って20cm前後なんやって。


富山で「ちょっと小さいな~」って思っても23cm前後はあるでしょ?



贅沢は敵や



やっぱ贅沢は言わんとこう


でも、


この前のオコゼのように、いままで出会ったことのない魚に出会いたい!


それが一番うれしい。


狙って釣れないもんね。



なんか変わったことでもしてみよう。



早くおきろ!奇跡!


« 釣りはちょっと一休み | TOPページ | また冬に逆戻りっぽい・・・ »

店舗案内

アングラーズ富山根塚店
富山市新根塚町2-2-1
Tel:076-493-2303

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

おすすめブログ

RSS(XML)フィード