釣果速報ブログ

« 出会いたかった相手 | TOPページ | とりあえず海へ »

釣りはちょっと一休み  2011-02-08 PM07:45

Img_2390Img_5082 

このブリンブリンでHIPでVIPでHOPなVERSUSボックス、

メイホウさんの手作りなんですが

なんと40,000円も掛かってるそうです!

しかも”制作原価”で!(スワロフスキの仕入れ値です)

スワロフスキは高いですもんね~

ワタクシもブリンブリン系は大好きで、スワロに目がないんですが、確かに高いです。
キャップ(帽子)一つにスワロ20個位でも2~3万円、Tシャツも3~5万!
そんなスワロがあのでっかいボックスに敷き詰められたら・・・

販売価格はゆうに15万円くらいでしょうか?笑

絶対にだれも買いませんよねw

ワタクシもスワロフスキを個人的に仕入れるルートは知っているので、ボックス一つ分を40,000円位で購入は出来ますが・・・やりません(笑)


さて、今日はそんな話でごめんなさい、
今日はお休みを頂いていたのですが、ず~っと引きこもっておりました。
一日中パソコン、ターンテーブルとにらめっこ!爆音で耳がキンキン。

DJのオファーを頂いたので準備の追われる。

またブチ回してきます!

でも・・・


今から海へ行こうと思います。狙いは・・・


なんでもええ!


釣れなくってもええ!


とりあえず”海”が見たい!


できればまたオコゼでも・・・

店内水槽用に持ち帰ればヨカッタ。デカスギか・・・

ハオコゼじゃないオコゼのちっちゃいのが釣れんかなぁ~


ではでは!


« 出会いたかった相手 | TOPページ | とりあえず海へ »

店舗案内

アングラーズ富山根塚店
富山市新根塚町2-2-1
Tel:076-493-2303

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

おすすめブログ

RSS(XML)フィード