釣果速報ブログ

« こんな日もあるさぁ | TOPページ | 本日3回目w »

卍鮎 入荷!  2011-04-26 PM03:09

本日2回目ですdogscissors

大好評の『卍鮎』

たった今入荷しました!!!

カラー紹介します!

KIBINA-GO
145
前回入荷したキビナゴと同じです。
再販の声を一番多く頂いたカラーです。



RAINBOW PINK
138
クリヤーパールベースにピンクバックとレインボーを施したカラーです。
明るい時間や、明るい夜にオススメ!ニゴリにも強いカラーです。
万能カラーかな(笑)



BULL-PIN
142 143
BLUE&PINKです。
「超無難なカラーとは何か?」考えたら・・・
柴犬はコレしか思い浮かばなかった!笑っ!



IKA-SUMMY
139
今から約10年前、アムズデザイン(現AMS)社長から「コレでクロダイ釣ってみてよ~」と塗ってくれたsasuke95Fのブラックゴーストヘッドチャートをそのまんま真似たカラー(笑)
去年もホームサーフで良く釣れました。だから作ったこのカラー「イカスミ」。



ToYaMa-BLACKs
144
もう当店ではお馴染みとなった「富山ブラック」。
「黒しか効かない時!」って皆様お気づきだと思います。
絶対に外せないから作りました。



SYU-KIN
141
写真ではオレンジに見えるが「朱金」です。
橋のオレンジ灯周辺の河口部などではその差を感じている方も多いはず!
ニゴリや赤い月の夜、朝夕などの赤い光の時間にお使い下さい。



ToYaMa-SQUID~Rich~
137
前回好評だった『ToYaMa-SQUID』をさらに進化。
グローフェイスとグロードットを搭載したゴージャスなカラー!
これくらいでしたら、ピッカピカに光らせて使ってもいいと思います!



LampTail Chart
140
闇夜の基本色『チャートバック』のオケツが夜光になってます。
光らせないも良し!ピッカピカに光らせてアピールアップも良し!
一番使われるカラーになると思います!




以上ブランニューな8色(キビナゴは違いますが)展開となっています。
なお、前回の入荷よりもかなり少ないですsweat01

ご入用のお客様はお早めにお願い申し上げます。


それでは、今から発売します!


« こんな日もあるさぁ | TOPページ | 本日3回目w »

店舗案内

アングラーズ富山根塚店
富山市新根塚町2-2-1
Tel:076-493-2303

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

おすすめブログ

RSS(XML)フィード