釣果速報ブログ

« BIRIKEN Reflex 75 次回製作カラー | TOPページ | BIRIKEN Reflex 55 カラー紹介 »

デビルエイト  2011-08-07 AM10:24

おはようございます!

昨日も大変沢山の御来店、誠にありがとうございます!

キジハタがちょっと不調気味ですね、水温が27度と異常に高いのが良くない原因なのでしょうか?しばらくはお休みですかね~sweat01

昨夜は「何を釣りにいこうか?」と悩んでいたところ、久々のオレンジ北村クン登場!

仕事が異常に忙しいらしく、最近釣りに行けてないのが悩みらしい。

「タコでも釣りにいこうぜ!」と提案したところ、北村クンはタコが大好物ということが分かった。

その気になった北村クン、あまりにもタコタコうるさいのでw
結局タコ釣りに決定!

デビルエイトを買い込む北村クン・・・


そして一行は釣り場へ直行!



北村「どこを狙ったらいいんすかぁ?」

柴犬「ん?テキトーに!」




北村「どうやって誘えばいいんすかぁ?」

柴犬「ん?テキトーに!」



北村「アタリとかどんな感じですかぁ?」

柴犬「来ればわかる!」



北村「乗ったらどうすればいいんすかー?」

柴犬「てきとーに巻け!」




柴犬の的確なアドバイス&サポートにより・・・

627

タコ捕獲!


「めっちゃ引くー!」って喜ぶオレンジ氏w


多分引いてないけどねwww

ランスマンの76L使ってるから・・・


重くて曲がってるだけだかんね。


それぞれが一匹ずつ掛けて、一時間のタコ釣りは終了。


釣り場でバイバイしてから45分後・・・


北村クンからのメールが鳴る。



628


どんだけ食いたかったんよ!





« BIRIKEN Reflex 75 次回製作カラー | TOPページ | BIRIKEN Reflex 55 カラー紹介 »

店舗案内

アングラーズ富山根塚店
富山市新根塚町2-2-1
Tel:076-493-2303

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

おすすめブログ

RSS(XML)フィード