釣果速報ブログ

« 環水公園 | TOPページ | パニックピンク! »

いろんなことやりたい!  2011-08-04 AM10:03

おはようございます。


昨夜も海に行ってたのですが、人っ子一人いない・・・


こうも人がいないと、不気味ですわぁ~sweat01


連日のムシムシした熱帯夜にヤられちゃってるのかなぁ・・・・


昨日は久しぶりに”落とし込み”をやりにいってました。
毎晩ルワーばかり投げている自分にマンネリを感じましてsweat02
たまには難しい釣りでもやったろう!って気持ちで挑んだ落とし込み。

カニが2回潰され・・・

唯一掛かった黒鯛も、川の流れに乗られてバラシ・・・

そして惨敗。。。

ようは「ボウズ」でした◇\(・・)/◇


ボトムまでしっかり狙いにいかなかった(キジハタなどの魚が掛かってしまうのを恐れた)為のボウズ・・・

仕方ないですね。

落とし込みの名手であるスタッフ蔵北も掛けられなかったのが唯一の救いです(笑)


初挑戦の西野さんにはアタリくらいあって欲しかった・・・


エサ釣りをすると、いっそう自分の未熟がわかるんですcrying

「エサで魚を釣ることがいかに難しいか・・・」

魚種にもよりますが、スズキやクロダイは間違いなくルワーの方が簡単です。
また、ルワーの方が大きいのが釣れますね。

そういえばスズキのエサ釣りってあまりしたことがない!

泳がせ?  虫エサ???   ブッコミ????  ウキ?????

どうやって狙ってよいのかすら解んないsweat01

エサでランカースズキ釣ったら感動モノですね~
憧れますshine


ちょっと勉強してみようflair


そして・・・

今夜はまたルワーに逃げたいと思います(笑)


でもタックルは・・・


594 コレ!


落とし込みスタイルgood


落とし込みに強いルアーといえば


アングラーズ富山でお馴染みの
SIN-ZO BAIT
596
に決まってる!

落とし込み竿との相性もいいですしgood

操作感覚とSIN-ZOの動きが抜群にいいのですよhappy01


今夜からはしばらくこのスタイルで遊んでいるでしょう・・・


でも・・・
すぐにキャストもしたくなるから








595
「ディスってんじゃねーよ!」









でお馴染みの
DISMARTSもしっかり持参heart01

用意周到でしょw

こんなソフトな竿で
593

こんなん投げてるってことは、大きいキジハタを取る気マンマンの証goodshine


「根にはいられちゃうーーーっheart01」って発想したひとーーーっ!!


入られませんよpaper


ククッ・・・っときたらひたすらゴリ巻きでフッキングもバッチシ!ラインも切れない!大きなキジハタでも案外ラクに水面まで浮いちゃう!


楽勝キジハタゲームなんです。


もちろんスプリットショットリグでねpaper



今夜も見かけたら声でもかけてくださいねーっ!


ではではpaper



« 環水公園 | TOPページ | パニックピンク! »

店舗案内

アングラーズ富山根塚店
富山市新根塚町2-2-1
Tel:076-493-2303

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年6月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

おすすめブログ

RSS(XML)フィード