釣果速報ブログ

« なんだったんだ??? | TOPページ | いろんなことやりたい! »

環水公園  2011-08-01 PM10:14

Img_3167 Img_3165 Img_3163 Img_3168 Img_3164

今日は師匠長田氏ファミリーと楽しくマブナ釣りをしていました。

子供たちは生まれて初めてのフナ釣りに大興奮!

かなりの大型35cmオーバーも釣れ、盛り上がりました!

ザリガニもいっぱいいる環水公園、今度はザリガニ釣りでもいこうね!

クロメダカも群れをなしおよいでいたり、イトヨとトミヨ、エビ、ナマズなんかもも多く住んでいます。ブラックは駆除活動のかいもあってずいぶん減りました。ギルはいません。


しかし来年、富山市はこの運河の掘り返し工事を行うそうです。

住んでいる魚はいったいどうなってしまうの?

そんなことまで考えてる?

知るわけないわなぁ・・・


やはりちゃんとした専門家も機関に置くべきだと思います。


いっそのこと釣り公園にでもしてほしいですね。


魚が豊富なんですから!


そんな一日でした。


さて、早く寝ないと!長谷川君と待ち合わせしてるんだった!


« なんだったんだ??? | TOPページ | いろんなことやりたい! »

店舗案内

アングラーズ富山根塚店
富山市新根塚町2-2-1
Tel:076-493-2303

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年6月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

おすすめブログ

RSS(XML)フィード