釣果速報ブログ

« ちゃんと意味があるのです… | TOPページ | 余川さんのヘラ修行 »

勉強  2011-10-23 PM10:12

勉強
勉強


明日は挑戦2回目の余川さんとのヘラゲーム。

ちょっと早い気もするが「段底」と「セット」「抜き段差」の釣りを中心に練習するつもり。

その予習にダイワのDVD「ヘラビーナGOGO!」を観ています(^ ^)

やっぱり基本は大事だね

どんな釣りでも一緒。

長年やるとついつい「自分流」になっちゃうもんやけど、慣れた頃だからこそもう一回「基本」を学ぶ。

本業のソルトも一緒

変わりモンやからついつい独創的な釣りばかり考えちゃう自分がいる

「人と違う釣り」

それは常に自分のテーマではあるが、それが全て正しい訳ではないのは自分で良くわかってる。


これから迎える自分の中でのシーバス本シーズン、基本をもう一度勉強し直して挑みたい。

でもやっぱりムリなんやろなぁ(笑)


いやいや、勉強は大事やから頑張るべ ( ^ิー^ิ)ニヒッ


まぁ、明日は基本に忠実な釣りをしたいと思います。


それではおやすみなさい\(^o^)/

iPhoneから送信


« ちゃんと意味があるのです… | TOPページ | 余川さんのヘラ修行 »

店舗案内

アングラーズ富山根塚店
富山市新根塚町2-2-1
Tel:076-493-2303

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

おすすめブログ

RSS(XML)フィード