釣果速報ブログ

« ROKUGO-HERA GAME | TOPページ | 毛鉤 »

チギョリス  2011-11-16 PM01:53

チギョリス
リトルジャック
『チギョリス』


めっちゃ小さいジグミノー。


めっちゃ小さいのと、

まあまあ小さいのの2種類あります。


お客様の話によれば、奥湾シーバスとカマスがめっちゃ釣れるらしい。

そういえばビリケンのテストに奥湾に行っても、得体の知れないメダカみたいなベイトを追いかけ回してるシーバスをよく目にする。

食ってもビリケン55くらいだった。

ちなみにワタクシのテスト用ビリケンにはフックは着いているが針先は折ってある。
だから魚は掛からない(笑)

掛けたらテストにならないから。


当たり回数とアタックの仕方を試してるだけ


それでも咥えて離さないシーバスもいる(笑)

ジャンプしたら外れてくれるからラクです。


今年のシーバス達、サーフになかなか出てきてくれないなぁ(´Д` )


奥湾にベイトがめっちゃ居るからなのか?

ったくーっ!今年の秋はメンドイなぁ…

そろそろ海の釣行記しようかな?

見たいですか?


じゃあ近々スタートしますね(*^^*)


なんか最近、iPhoneからのアップがメインになってるからブログが雑!笑っ!


ではでは(^田^)/=3


iPhoneから送信


« ROKUGO-HERA GAME | TOPページ | 毛鉤 »

店舗案内

アングラーズ富山根塚店
富山市新根塚町2-2-1
Tel:076-493-2303

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

おすすめブログ

RSS(XML)フィード