釣果速報ブログ

« マイナス | TOPページ | なかなか行けない »

すっ、すげえ!!!  2012-02-21 PM04:22

すっ、すげえ!!!
インフルエンザが直ったのに咳が止まらず、ただいま病院の待合室の柴犬です。

友人のマサさんが先程連れてきてくれた
ミズダコさん。

デビルエイトでの釣果だそうです!

前からマサさんは「キャスティングSTYLEでミズダコを獲るのが目標!」とがんばっていましたが、ついに目標達成!\(^o^)/

5キロとミズダコには小さいサイズだとマサさんは嘆きますが、いえいえ凄いサイズだと思います!

やりとりの話は壮絶なものでした(笑)

マサさんいわく、「やっとこれで一段落してヘラブナを始めれそうだわ」と次の目標に向かって歩き出しました。

常に目標を定めて、その目標に向かって研究、努力する…

まるでスポコン(笑)


ちなみに今日は全体的にタコが良く動いていたそうです(^-^)

チャレンジする方、今ですよ!今!


iPhoneから送信


« マイナス | TOPページ | なかなか行けない »

店舗案内

アングラーズ富山根塚店
富山市新根塚町2-2-1
Tel:076-493-2303

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

おすすめブログ

RSS(XML)フィード