釣果速報ブログ

« すっ、すげえ!!! | TOPページ | 3月はやるぞー! »

なかなか行けない  2012-02-24 PM07:39

こんにちは!店長柴犬です!どもども!


最近海へ行ってないですね~

2月はインフルエンザに掛かったり、肺炎に掛かったり、棚卸業務に追われたりで、欲求不満でした

TAPP丸山さんからも
「柴君!ホタルイカがカチャカチャに出とるからいこーよ!」と誘われたりしてたのですが行けずじまい・・・

みなさん、いい釣りされてますか?

でも久々にお休みの日に大好きなヘラブナに癒されてはきましたよshine
まぁ、「癒される」なんて甘っちょろいもんじゃないですがw

しかも初挑戦のフィールドでかなり楽しかったですね!
フィールドによって攻め方の違うヘラブナ、同じ魚なのになんでこんなにも違うのか、首をひねってばかりでした。

行ってきたのは石川県白山にある「和気ノ池」
知る人ぞ知る名ポイントです。
Img_7020 平日なのに堰堤はヘラ師でいっぱいです!


久々にヘラブースshine
Img_7029

事前に立ててた作戦はことごとく外し、最初の一尾を掛けるまでが大変でしたねsweat01

釣れてくるヘラはべっぴんさんばかりshine
Img_9365 ここまで背っ張りの強いヘラは久々に見ました。

今回、同行させていただいた方がこれまたすごい方!
あんま柴犬いじめんといて~sweat01


Img_3055 この横姿、ファンの方でしたら一発で分かりますよね(笑)


ワタクシの横ですさまじい勢いで掛けてました。

ワタクシなんて赤子当然でございますsweat02


初めての釣り場で瞬時に状況を分析するのはさすがの一言!

「水中が見えてるんじゃないか」と思うくらい(笑)


あっ!紹介するのを忘れてましたねsweat01


この方ですshine

Img_0024
釣りビジョン「ヘラブナ漫遊記」でおなじみの

”熊ちゃん”こと熊谷インストラクターです


丸一日、こんなに楽しかった釣りは久々でした!


次回の同行は新潟ですね!熊谷プロhappy01


そんな楽しい一日はあっという間

Img_2542
「和気の池」よ!ありがとうございました!


« すっ、すげえ!!! | TOPページ | 3月はやるぞー! »

店舗案内

アングラーズ富山根塚店
富山市新根塚町2-2-1
Tel:076-493-2303

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

おすすめブログ

RSS(XML)フィード