釣果速報ブログ

« | TOPページ | 阿修羅Reflex »

サイズ感覚が麻痺w  2012-03-24 PM12:26

やっとこいつら専用のフィッシュグリップができましたよshine

1_009

こいつらをいつか掴んでみたくって・・・

1_005グラスパーheart01

タナゴ用なのでサイズはオリジナルよりもほんのすこ~し小さめw
1_007
5cm



「グラスパー タナゴリミテッド」近日発売決定!



うそです。笑



そしてこちら!


1_001 スーパーデビルエイツ!!!


オリジナルと比べてみても
1_002
でかっ!w



モンスタークラーケン専用なのです。



近日発売予定!



ウソです(2回目)



デビルエイトでの記録クラーケンを釣ったmasaさんへの、デビル渡辺氏からの記念品でしたshine



なんか、デカイに小さいに、変わった日やなぁw



このブログを書いてると、馬場ちゃん登場!


1_010 50cmくらいの黒鯛5枚(笑)

何がスゴイって、これらの黒鯛をウキフカセで釣って来たこと!

ルアーなら解らなくもないが、難しいウキフカセでこのサイズを連発させてくるところにこの馬場ちゃんのスゴさを感じる。
しかも今期に入ってこの馬場ちゃん、ボウズが無い。

はっきり言ってエサで釣る黒鯛はルアーで釣ることの数倍は難しい。
「エサだから釣れるやろ」っていう安易な考えは捨てたほうがいい。
両方の釣りを本気で経験してきた方ならその意味がわかるはず!
エサ釣りを簡単だと思っている方が居れば、すぐにエサ釣りを経験してみたほうが今後の釣り人生に役立つと思う。
ワタクシも夢中でウキフカセをやってきた釣り人なので、ものすごくわかります。

現在は腕も衰えているので、釣れる自信は無い(笑)


今年はいろいろやっておかなければいけない釣りが多いなぁ・・・

がんばります!


次回のブログでは、いよいよ最終段階に入っている製作中のルアーを紹介しますgood


« | TOPページ | 阿修羅Reflex »

店舗案内

アングラーズ富山根塚店
富山市新根塚町2-2-1
Tel:076-493-2303

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

おすすめブログ

RSS(XML)フィード