釣果速報ブログ

« 入荷!入荷!乳化ぁ~っ! | TOPページ | SIN-ZO BAIT フィネス »

ブラボーすごい!ブラボー!  2012-03-17 PM02:58

最近、ブラボーペッパーでの釣果がすごいみたいですねshine

今日も何人ものお客様から、お話をお聞きしました!

メバルに黒鯛に、良く喰ってくれてるみたいで何よりですhappy01


そんなブラボーペッパーも店頭ではバカ売れ中!

人気カラーは入荷しても、纏め買いで速攻売り切れsweat01


キビナゴファミリーと並んで人気モノになってます。


そんなブラボーペッパーに・・・

『やっちゃったカラー』

作っちゃいましたscissors


もともとシーバス用のブラボーペッパー、地元富山ではターゲットはやはりメバル&黒鯛!
ってことで専用カラーを作っちゃおう!ってなったんです。

◆べびイカ◆
1_005 1_010
SIN-ZO チビイカの実績カラー「べびイカ」のカラーにグローパウダーをMIXした。
光すぎない「ややグロー」感がたまらない一色。


◆チアユイエロー◆
1_007 1_014
人気色「マッチャ」を少しおとなしくしたイエロー系。
水へのなじみを最大限に意識し調合した。ちなみにこちらも「ややグロー」。


◆ベタ◆
1_006 1_011
誰でも思いつくだろうベタな一色(笑)でもベタは大事であると判断した!
バックはグローホワイト、ボディはクリヤーシルバーラメ。


◆ベタクリヤー◆
1_008 1_013
むずがゆいくらいにベタな一色!笑
クリヤーボディながら、バックはケイムラ(UVではない)の2重構造。


◆ベタピンク◆
1_009 1_012
「ベタ塗りピンク」の方ですよ(笑)
魚を刺激しにくい蛍光ピンクは、ライトゲームにはなくてはならないカラー。


以上5色です。

もうちょっと手を加えるかもしれませんねhappy01


ご期待くださいっ!


« 入荷!入荷!乳化ぁ~っ! | TOPページ | SIN-ZO BAIT フィネス »

店舗案内

アングラーズ富山根塚店
富山市新根塚町2-2-1
Tel:076-493-2303

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

おすすめブログ

RSS(XML)フィード