釣果速報ブログ

« 昨夜は、はるばる大阪から・・・ | TOPページ | 基本って大事 »

プチ釣り大会  2012-05-20 AM10:46

昨夜ご参加くださった皆様、お疲れ様でした!



告知から一週間足らずだったので最初は「20~30人くらいかなぁ」と言ってたのですが、始まってみれば大会不参加できてくださった方も含めると、70~80人くらいの方が集まってくださいました。

1_003


そして大好きなコーシーを嬉しそうにのむネイチャー斉藤氏w
1_005
ネイチャー「コーシー苦くてウマイわ~」
※ネイチャー氏はコーヒーが飲めません、苦くて眠れなくなるからだそうです。


そして開会式の挨拶も早々に大会スタート!

開始早々、大会本部で大騒ぎしてる目の前でメバルを掛けた方には驚かされました(笑)
1_006 23cmといったところでした。


開始から一時間もたつと、次々と電話などで情報が寄せられてきました、
とりあえず「良く釣れている」という感じでした。
大会本部でもホッと胸をなでおろしましたね(笑)

やっぱりキモは「場所」と「メゾット」だったみたいです。

予想通りホタルイカがちらほら出ている日だったのですが、通常のただ巻きではなかなか追ってくれない日となります。
そこでホタルイカパターンといえばフォーリングってことで、ワンダー60やブラボーなどでののフォール、またはフローティングミノーでの水面直下を超、超、超デッドスローが効いていたようです。


1_007チーム・ラッキークラフトも参戦!



そわそわしながらも三時間足らずの試合はアッと言う間!

ウェイイン会場には次々と魚が持ち込まれてきました。

1_008
Dscn1400
Dscn1411
23~26cmの中型メバルが中心となり、接戦となりました。

1そして集計結果を書き出すスランプ中野クンw


そして表彰式
1_009_2 Dscn1417


次々と賞品が渡されていきます。
1_012 1_011 1_010


上位10人中女性が2人入賞!釣りガールの強さが目立ちました(笑)

しかも同寸1位が2人居られた中で一人が女性!

男性アングラーも負けてられませんね~笑


そして10位までの入賞者発表の後は、メーカー協賛品争奪抽選会(笑)

Dscn1439
Dscn1449
Dscn1436

超豪華なエクストリームパック(サブリナインソール2枚、SIN-ZO5枚、その他いっぱい)をゲットしたのは
Dscn1456会場に一番乗りだった馬場ちゃん!笑

最後は一昨日にSIN-ZO BAITの小川健太郎本人の車の中を勝手に漁って取り上げてきたモノ詰め合わせ!w

「しゃぁないわ~」と快く承諾してくれた本人のサイン入り!ニオイ付き!w

1_016 あげたくなかったのか、ハニカミぎみのオガケンw

1_017


そんな”知らない人にはまったく価値の無い賞品”の争奪じゃんけん大会が盛り上がりましたw

1_013 Dscn1463 女性ファン率高し!w


そんなこんなで、楽しい時間はあっという間に過ぎていき、午前1時に無事終了致しました。


ほんとに楽しかったですね~
笑いすぎて声がかれちゃいましたよsweat01

それよりも何よりも、

何事も無く、無事に終えることができたことをお礼申し上げます。
これも、参加者皆様の善意やマナーがあってこそだと思います。

本当にありがとうございました!


そして協賛くださったメーカー様、
手伝ってくれた仲間にも感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、主催者の斉藤さん!お疲れ様でした!



次は8月に”キジハタ大会”を企画しております。
次はクラノ君!富永君!頼むよ~!笑


« 昨夜は、はるばる大阪から・・・ | TOPページ | 基本って大事 »

店舗案内

アングラーズ富山根塚店
富山市新根塚町2-2-1
Tel:076-493-2303

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

おすすめブログ

RSS(XML)フィード