釣果速報ブログ

« 偏食対策 | TOPページ | 荷物がとどいた! »

最近  2012-06-30 PM07:47

この人のブログが面白くてたまらないw
 
あまりインターネットをしないワタクシですが、このブログは欠かさず観てしまう一つです。
 
 
この人は『釣り』というレジャーを最大限に楽しんでらっしゃる(o^^o)
 
 
よくわかってるねw
 
 
彼もよく『変わり者』と言われるそうですが、はたして『変わり者』ってなんなんでしょうか?
 
 
メディアがやることや、まわりの過半数がやることを真似る事を『普通』というなら、それは何かおかしい。
 
 
だから『普通』という言葉が嫌いです(笑)
 
 
だったら常に『少数派』でありたいですね
 
 
ルアー業界においても『名作』といわれるルアーを作った人ってだいたい『変わり者』っていわれてる人だったりします(笑)
 
 
そんな偉人達に少しでも近づきたいっていつも思ってるので、人と違う感性を一番大事にしていきたいですね
 
 
彼のブログを読んでるとなんかやる気が湧いてくるんですよ(笑)
 
みてあげてください(*^^*)

« 偏食対策 | TOPページ | 荷物がとどいた! »

店舗案内

アングラーズ富山根塚店
富山市新根塚町2-2-1
Tel:076-493-2303

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

おすすめブログ

RSS(XML)フィード