釣果速報ブログ

« あの人がついに飲んだ! | TOPページ | 入荷! »

来週に!  2012-06-24 AM11:58

店長柴犬オリジナルキジハタベイト

◆スライディングシュリンプ◆

◆スライディングシュリンプVIBES◆



入荷します!!!


583
402 
443_2 450 442 429 431 658_2 428 655 430 657

いろんなカラーが入荷しますが、なにが仕上がってくるのかは把握てきていません

MARSさんにおまかせしています。


大変遅れていまして申し訳ございません・・・


「むっちゃ釣れているのになんで無いんよ!」って毎日お客様に怒られています

本当に申し訳ございません!



でも本当に何でも良く釣れる年ですね!まさに”当たり年”です。

何年周期かでそういう年はありますが、今年は本当に凄いです!


そういえばこの前SWAT 71ML Jarkin'を買ってくれたISSAY、早速入魂とのことで45cmを筆頭に今朝釣った大型キジハタの写メが数枚送られてきました。

彼はビーフリ78でキジハタやヒラメを狙うのが好きな釣り人です。

ビーフリのリップがボトムロックにガツガツ触るのが好きらしいです。

怖がらないところがオトコです(笑)


そういう人にもピッタリなロッドですが
1_009 2本だけ店頭分で手にいれることができました!

ずっと完売状態で(初回入荷35本)店頭に見にこられたお客様から「なんとかならないのか?!」とお叱りを受けまして、なんとか探しましたよsweat01(御予約分は確保しています)

ISSAY君もネイチャーさんもTAPP丸山さんもジャンキー蔵野クンも「キジハタ用ロッドとして最高!」と絶賛してくれ使ってくれています。
ほんまはスズキ用釣竿なんですけどね(笑)


まあ、スズキもキジハタも魚は魚


掛かってしまえば大体同じ


相手が大きいか小さいか位しか変わりはない。


魚釣りなんてそんなもんです。


いい竿は何を掛けてもバラさずにキャッチへ導いてくれます。


柔軟なブランクスはキジハタの突っ込みによるバラシ釣り糸切れを防いでくれます。


その前に、柔軟な竿だとキジハタはほとんど突っ込まないです!笑



「はーどなろっどで、とぅりゃ~っと、ねからぶちぬくぜ~~~\(▼▼メ)」



的な美学の竿ではないですが「竿本来の良さ」を今一度感じられる竿だと思いますし、そういう風に感じていただけるように作りました。

ちなみに一つ心外な事実があります。

これはネイチャー斉藤サンに言われました。


「あのSWATやけど、めっちゃ感度いいよな!海底が手に取るように分かるよ」

って・・・


あのぉ・・・


僕ですね・・・


アンチ竿の感度の人なんですが・・・think


この竿の製作においても
「カンドを限りなくゼロに近づけようぜ!」って言ってたんですが・・・



どうやらカンドがイイラシイです(笑)



なんかヤだなぁ・・・sweat01


« あの人がついに飲んだ! | TOPページ | 入荷! »

店舗案内

アングラーズ富山根塚店
富山市新根塚町2-2-1
Tel:076-493-2303

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

おすすめブログ

RSS(XML)フィード