釣果速報ブログ

« ぜんぜんちがう | TOPページ | 来週に! »

あの人がついに飲んだ!  2012-06-23 AM10:02

昨夜はSLASHの方々が来県され、ネイチャー斉藤サンとの打ち合わせでした。

これから発売するアイテムのプロトが次々と紹介され、あーでもない、こーでもないって感じで打ち合わせが進んでいきます。

1_004 「コレ!めっちゃいいじゃん!」とネイチャー氏。

ちょっとのぞかせてもらうと、それはカッコイイプライヤー!
1_005

これがまたむっちゃ軽くて丈夫!手にフィットして使いやすい!
現場密着型が信念のSLASHさんだからこういう発想が生まれるんですね。サスガ!

「もっとああしたほうがいい、こうしたほうがいい」とどんどんリクエストするネイチャー氏。

ネイチャー「話しすぎて喉が渇いたなぁ、」

「すいませ~ん!シュワシュワっとしたヤツ一つ!」と注文するネイチャー氏。


まっ、まさか!!!



届いたシュワシュワを一気に飲み干す!
1_007 おおーっ!


おおーっ!


1_008
※ネイチャー氏はコーヒーとお酒が飲めません。ニガくて眠れなくなるのと、キモチワルくなるからだそうです。

そんなこんなで、深夜までミーティングは続きました。

あと、8月4日(土)にキジハタ釣りのイベントをやります!

そう!5月に行ったメバルイベントのようなお気軽な釣り大会です!

内容や時間はまだ決定しておりませんが、夕方からスタート、深夜に表彰式という形になると思います。

みなさん、予定を空けておいてくださいねーっ!


« ぜんぜんちがう | TOPページ | 来週に! »

店舗案内

アングラーズ富山根塚店
富山市新根塚町2-2-1
Tel:076-493-2303

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

おすすめブログ

RSS(XML)フィード