釣果速報ブログ

« アレを引っ掛けとくやつ!人気です。 | TOPページ | スタンディングスクイッド始動 »

きときと富山ほたるいかフェア  2013-11-20 PM04:46

前回ご紹介させていただきました「ほたるいかワンダー」

Img_01961



入念な打ち合わせのもと、カラーが最終決定いたしました!

それではご紹介します。


◆渋銀ほたるいか

Img_02021_3

 内部からシルバーをカラーリングすることにより「独特の渋さのある銀」に仕上がりました。
外からカラーリングするよりも樹脂層の効果で「渋く」反射します。
当然カラーが剥げることもございません。
これはオールマイティーに使えるカラーです。


◆お通しブラックほたるいか

Img_01991_2

シリーズ中、もっとも「強い」カラーであるブラック仕様。
ここでいう「強い」とは、「存在感が強い」ということです。
最強アピール色として、その日の開幕カラーとして使っていただきたい!
まさに「お通し」。


◆打ち上げほたるいか

Img_02001_2

浜に打ち上げられる直前の「瀕死」のイメージ・・・とはいうものの、単なるパールホワイトベースです(笑)でも足部はしっかりクリアーです。
こちらも内部からのカラーリングにより「集光と拡散」の効果が非常に強いです。


◆ホロリウムほたるいか

Img_02001_3


基本のクリアーベースではございますが、ラッキークラフトお得意の「ホロリウム仕様」で美しく、そして水中でよく光るものとなっています。もう、定番すぎて説明の必要がないかも!
春のクリアーカラーの強さは皆さんもご存知のはず!


◆逆転チャートほたるいか

Img_01971

リアル系カラーの多いほたるいかシリーズの中でキワモノ的存在。
このカラーの強さは、釣り込んでらっしゃる皆様なら一目でわかってくれるはず!
リアル系よりも強い時が多々あるまさに「一発逆転カラー」です。


◆逆転レッドほたるいか

Img_01981


こちらもまさに「一発逆転カラー」ですね
赤系も当たりハズレは多々おこりますが、アタるとめちゃくちゃ反応がいいカラーでもあります。
ルアーに多く採用されている理由もよくわかりますね


以上6色にほぼ決定いたしました!


発売日はまだ未定ではございますが、そんなに遅くもありません(笑)


またこちらにて告知いたします!


« アレを引っ掛けとくやつ!人気です。 | TOPページ | スタンディングスクイッド始動 »

店舗案内

アングラーズ富山根塚店
富山市新根塚町2-2-1
Tel:076-493-2303

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

おすすめブログ

RSS(XML)フィード