釣果速報ブログ

« キビナゴフェア2014 | TOPページ | きときと富山ほたるいかフェア »

アレを引っ掛けとくやつ!人気です。  2013-11-10 AM10:49

はっきりいってここまで人気が出るとは思ってなかった!

App079952500s1381099863 SLASH
スナップフッカー+ホルダー


最初この商品を見たとき、正直言ってなにに使うのかわからなかった!

「いる?これ!いる?」みたいに思ってた(笑)

なぜならワタクシ、スナップをあまり使ってない!笑

昔ルワーマンのワタクシはフリーノットが多いのです。

「釣り仕掛け」への金属パーツ部にどうも抵抗がありまして・・・(魚が嫌がってるはず)

あと、暗いところでもヘッチャラで糸を結べる(FGも含む)特殊能力がありまして・・・w

ということでスナップへの依存度がほぼ無だったのです。

「スナップの開閉がニガテ」というホンネはナイショ! ←不器用


そんな極少数派のワタクシみたいな人間はおいといて、釣具メーカーさんは過半数の要望に応えてくれるものです。いや過半数が超便利!となるようなモノを提供してくれるものです。

でね、使ってみたんですよ

・・・・・・

ナニコレ!チョウベンリ!Σ(O_O;)


ワタクシ的に最も便利さを感じたのが「縛ったまま締め込みができる」という点に尽きます。


小さいパーツへの縛りの仕上げの締め込みってなかなかスムーズにいかないじゃないですか

ソレが簡単に出来ました!

それは不器用なワタクシにもうれしい

あと、スナップのような小さなパーツあるある「2~3個しか使った覚えがないのにもうカラッポ」ということがなくなりますね(笑)

あれ、なんなんでしょうね

ゼッタイに使い切るまえに無くなってますよね・・・

ちゃんと整理することを覚えよう・・・


まあなによりも手に取って見てみてください。
アングラーズとラッキークリーク両店に置いてございます。

ここまでヒットしてるのだから、ゼッタイイイモノだと思う!


« キビナゴフェア2014 | TOPページ | きときと富山ほたるいかフェア »

店舗案内

アングラーズ富山根塚店
富山市新根塚町2-2-1
Tel:076-493-2303

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

おすすめブログ

RSS(XML)フィード