釣果速報ブログ

« 自家製塩ささみ | TOPページ | ワンダー45ライトウェイト入荷 »

キビナゴフェア入荷★  2014-02-13 PM01:42

Img_04611 大変お待たせいたしました!

今年のニューバージョンキビナゴシリーズの入荷が完了しました。

今回も我々企画担当者を悩ませたのも「釣れるギミック」。


かなり有効なギミックを搭載しています。


エサではない無機質なルアーというモノに噛みつかせるためには、今一度ルアーの本質を見直さなければなりません。

魚はルアーをエサだと思ってる???

いえ、そんなワケありません。


見た目がリアルだとホンモノのエサと間違えて魚が食ってる?

ぜったいありえません!www


じゃあなぜ魚はルアーを噛む!?(無機質なのに)

ウン万匹のイワシの群れの中に通してもナゼ魚は一発でルアーを口にする!?(エサだと思うなら食う確率ウン万ぶんの1!)

エサだと食わないのにナゼ魚はルアーだと反応する!?(エサ釣り経験者ならワカル)

まさにコレが”ルアーの本質”ってヤツです。


毎回そうですが、ワタクシが音頭をとってスタートした「キビナゴフェア」。
それに賛同してくれ、制作してくれているラッキークラフト。
いままで続けてこれてるのも、全国区で「釣れる」と評判になってるのも、
他のカラーではぜんぜんなのに、キビナフォフェアカラーだけ爆釣するのも、

まさに「本質」を突いてるからにほかなりません。


圧倒的に”魚が噛みにくるカラー”というのが「キビナゴフェアカラーのギミック」なのです。

今回も大量にはご用意できませんでしたが、もしよろしければお試しください!

本日より発売です!


« 自家製塩ささみ | TOPページ | ワンダー45ライトウェイト入荷 »

店舗案内

アングラーズ富山根塚店
富山市新根塚町2-2-1
Tel:076-493-2303

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

おすすめブログ

RSS(XML)フィード