釣果速報ブログ

« まだまだ釣れます! | TOPページ | お買得情報! »

爆釣?三桁?IN琵琶湖!  (釣果情報)2014-10-23 AM10:51

平成26年 10月23日(木)
アングラーズ富山店 スタッフ村田

いつも富山はおまかせ!をご覧いただきありがとうございます。

行ってきましたよhappy01

琵琶湖sign03

約半年ぶりの琵琶湖は、チョ~楽しかったですnote

今回お世話になったS氏の愛艇レンジャーZ520Csign03
何度見てもカッコイイですねhappy01
Img_0774_medium
ジャッカルハウスの横を通って、いよいよ出艇happy01
Img_0775_medium(黒い建物がジャッカルハウスです)

心配していた天候も、まったく問題なくかなり釣り易かったですが、
やはり、バスは難しいですねcrying

思ったようには釣れませんcoldsweats01

まぁ予定通り朝一はコレから始めましたが

Img_0779_medium

Img_0781_medium<ラッキークラフト>リアルベイト ギル
キスバイトと小型のチェイスのみdown

う~ん、なかなか浮いてきませんdown

始めは琵琶湖の様子を見るために湖西に行きましたが、波も
問題なしということで、本命の湖東に行きますdash

ここでは、リアルベイト ギルには30cmくらいのがチェイスのみ・・・

Img_0782_medium

Img_0785_medium
やはり、秋は巻物sign03

と言いつつ、投げたのは<ダイワ>D-スプーンhappy01

秋は、こいつも有りですねup

まぁ本命だったポイントは駄目だったので、色々まわっていると

T氏のミノー<ZIPベイツ>リッジ70に小型ながらも爆釣モードhappy01
サイズ・色がバッチリ合っているようで、ボコボコですnote

Img_0787_medium
私も負けじと<イマカツ>ダルド100で応戦しますが、倍以上の
ペースで釣られていますsweat01

Img_0788_medium Img_0789_medium
そして、よそ見をしていた私のジョイクロにまたもやキスバイトsweat01
反転する姿がどう見ても50UPdown

気を取り直して、再びダルドをジャークしているときましたsign03

Img_0797_medium
とりあえず、50ジャストsign03

しかし、この1本のみでひたすら10~30cmのバス入れ食いhappy01

Img_0804_medium_2
今日は、巻物よりもジャークベイトやなぁと思っていると・・・

S氏が気合の<EG>コンバットクランク480ドーンsign03
目の覚める一本sign03

Img_0805_medium 54cm 推定2キロ後半

少し流していくも反応が無くなってきたので、元のエリアに戻り
流していくと、再びS氏にドーンsign03

Img_0809_medium 一本目より痩せていますが、これも50UPsign03

私のディープクランクはショボ~ンcrying

最後に本来の本命ポイントに行きますが、S氏に一本出たのみで
お気に入りのクランクをロストして終了しましたsweat01

サイズは小型が多かったですが、3人で100匹を超える釣果で
したよsign03
特にT氏はお一人で60匹程釣れらていますsweat01

いや~、久しぶりの琵琶湖は楽しかったですねぇ~note

月に一回は行きたいもんですhappy01

来月はオカッパリに行こかなup

琵琶湖に行きたいけどポイントが分からない方が居られましたら
当店に来てくださいhappy01

色々とお教え致しますnote

 


« まだまだ釣れます! | TOPページ | お買得情報! »

店舗案内

アングラーズ富山根塚店
富山市新根塚町2-2-1
Tel:076-493-2303

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

おすすめブログ

RSS(XML)フィード