釣果速報ブログ

« 入荷情報! | TOPページ | フィッシングショーOSAKA 2015 »

やってしまいました・・・・  (釣果情報)2015-01-13 AM09:31

平成27年 1月13日(火)
アングラーズ富山店 スタッフ村田

いつも富山はおまかせ!をご覧いただきありがとうございます。

本日も昨日と同様に天気が良いですねsun

今晩も天気予報では、風も弱く釣りにはもってこいhappy01

本日も出撃しようか悩みますねsweat01

昨日は、スタッフ吉﨑と新湊方面に出撃してきましたdash

狙うターゲットは、とりあえず釣れそうな魚sweat01

持って行ったタックルもシーバス(ベイト・スピニング)・メバル×2
の4タックルで、メバル・シーバス・クロダイetcが狙えるだろうと
いうことで、行ってきましたcoldsweats01

釣り場に着くと、予報通りの弱い南風happy01

早速、着替えてポイントに入るも・・・・・

早くも撃沈モード突入down

前回よりも潮が動いているので、期待したんですが・・・

空しくもノーバイトcrying

う~ん、あれほど居た小あじがどこにいったのやらsweat02

ついでに、メバルちゃんもおられませんdown

まぁ反応が無いとなれば移動するしかないsign01ということで、ポイント
移動してシーバスを狙いますhappy01

良い感じで潮が撚れている所があり、バイブレーションで探ると
弱々しいバイトsign02

とりあえず、アワセるもなんかゴミが掛かったような・・・・

ん~、なんやと思っているとジャンプしましたhappy01

しかし、抜きあげでポロリdown

この釣れない時期でバラシは、精神上よろしくないですcrying

意気消沈していると、吉﨑さんが移動しましょdashの一言で次の
ポイントにcardash

次の場所は、吉﨑さんのお遊びポイントのようで、とりあえず
なんか釣れますpaperとの事happy01

 

はいsign01 終了sign03

つれねぇ~sign03 バイトあってもノラねぇ~sign03

あ~ぁ・・・と思っていると、彼は釣ってますhappy01

Img_0607_medium
しかも、終了までに3本追加してますpaper

う~ん、悔しい・・・・

とりあえず、今晩も行ってみよかなhappy01

 


« 入荷情報! | TOPページ | フィッシングショーOSAKA 2015 »

店舗案内

アングラーズ富山根塚店
富山市新根塚町2-2-1
Tel:076-493-2303

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年6月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

おすすめブログ

RSS(XML)フィード