釣果速報ブログ

« 今日はポイント2倍デー!! | TOPページ | 入荷情報(ラッキークリーク富山) »

天湖森&鬼カサゴ!  (釣果情報)2016-03-31 AM11:04

平成28年 3月31日(木)
アングラーズ富山店 スタッフ村田

いつも富山はおまかせ!をご覧いただきありがとうございます。

鬼カサゴ狙いの鳥羽遠征は、想像以上にきつかったですねsweat01

走行距離は、往復で800kmcoldsweats01

今までで、一番遠い釣行となりましたsweat01

今晩は、釣りに行かずに休養することにしますcoldsweats01

29日は、スタッフ吉﨑と天湖森にルアーで虹鱒を狙いにいきましたhappy01

向かう道中で、島田食堂により例の超特大オムライスに挑戦happy01

いや~、オムライス3合は無理でしたsweat01

Img_0281_medium
胃もたれ&胸焼けした状態で天湖森に着くと、ターンオーバー状態sweat01

Img_0292_medium
まぁなんとかなるだろうhappy01と思っていると、釣果1匹、バラシ3の撃沈down

Img_0287_medium
バイトはちょこちょことあるんですが、掛けれないcoldsweats01

周りを見てみると、足元にツクシがnote

Img_0289_medium
他の釣人の方は、そこそこ釣られていましたよhappy01

このままでは、納得いかないのでリベンジ確定ですsweat01

天湖森から帰った後、すぐ道具を積み替えて伊勢の賢島に向かいますdash

今回、お世話になったのは【龍神丸】さんhappy01

Img_0294_medium
口数は少ないですが、色々教えてくれる優しい船長さんでしたhappy01

昨日は、1匹目から私の中では嬉しくない魚が釣れ、不安一杯になります。

釣れた魚は、ワニゴチdown

潮が動いていない時に、釣れる事が多いそうですcoldsweats01

一緒に乗船したお客様は、ポロポロと小さいながらも本命鬼カサゴを釣られていますhappy01

Img_0297_medium

Img_0296_medium_2写真は、大カサゴ(ウッカリorユメと思います)とシュモクサメcoldsweats01

途中で、スロージギングを試しましたが、ノーバイトcoldsweats01

その横で、アカムツ(ノドグロ)が釣れていたので、再びタックルを変えてエサ釣りに変更しますhappy01

タックルは、<プロトラスト>トルクリフター200MH + <シマノ>フォースマスター301DHPE1号paper

残り1時間で気分一新すると、ようやくアタリが出だしクロムツを2本釣ったところで、終了しましたhappy01

Img_0299_medium

Img_0298_medium
本命の鬼カサゴは、私だけ釣れなかったですが、久しぶりに行った鳥羽の海は楽しかったですねhappy01

富山もそろそろ船釣りの釣果も良くなりそうなので、楽しみですhappy01


« 今日はポイント2倍デー!! | TOPページ | 入荷情報(ラッキークリーク富山) »

店舗案内

アングラーズ富山根塚店
富山市新根塚町2-2-1
Tel:076-493-2303

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

おすすめブログ

RSS(XML)フィード