釣果速報ブログ

« 待ちに待った商品が入荷してきました! | TOPページ | ベイトフィネス! »

バス&メバル!  (釣果情報)2016-05-14 AM10:18

平成28年 5月14日(土)
アングラーズ富山店 スタッフ村田

いつも富山はおまかせ!をご覧いただきありがとうございます。

今日は曇り模様ですが、涼しくて快適ですねhappy01

昨日は、朝3時半に起きてショアジギング&フラットへdash

の予定だったんですが、見事に寝坊しましたdown

起きた時には夜が明けており、時間は朝の7時半sweat01

う~ん、まさか爆音の目覚まし時計をスルーするとはcoldsweats01

やっぱり、前日の仕事終わりでバスに行ったのがマズかったですねcrying

Img_0480_medium
そこから向かっても時間が中途半端なんで、二度寝しちゃいましたhappy01

起きてから、洗濯・掃除を済ませ夕方からメバルに行こうと思ったんですが、時間が早いので野池にバスを狙いに行ってきましたdash

まぁなんですねsweat01

バイトは結構あったんですが、フックが折れるわ、すっぽ抜けるわ、キスバイト連発だわ、ガッツリ合わせてもバレるわでノーフィッシュdown

予定では、5時くらいにバスを切り上げるつもりだったんですが、意地になってるとhappy01気づけば6時半down

慌てて海に向かいますが、入りたかったポイントは出遅れたんで東部のドシャローポイントに向かいますdash

ポイントに到着しリーダーを結びかえていると、恒例の腹痛crying

トイレのある駐車場で助かりましたcoldsweats01

気を取り直して、ポイントに立った頃には既に8時sweat01

キャストするとすぐに20cm程のメバルhappy01

Img_0482_medium
おっsign03メバルおるやんhappy01

と思っていると、案の定ムラソイ祭りにsweat01

Img_0483_medium

Img_0485_medium
釣れるムラソイもアベレージ25cm程とサイズもまぁまぁcoldsweats01

しかし、再び腹痛が襲い、9時半に終了crying

なんか、不完全燃焼な休日でストレスが溜まりましたよcoldsweats01

今度の休みは、予定ではタイラバhappy01

今の私の状態だと釣果に不安がありますが、なんとかしてマダイをゲットしてきますhappy01


« 待ちに待った商品が入荷してきました! | TOPページ | ベイトフィネス! »

店舗案内

アングラーズ富山根塚店
富山市新根塚町2-2-1
Tel:076-493-2303

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年6月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

おすすめブログ

RSS(XML)フィード