釣果速報ブログ

« メバル釣行! | TOPページ | フクラギ好調! »

メバル釣行!  (釣果情報)2016-05-03 AM10:42

平成28年 5月3日(火)
アングラーズ富山店 スタッフ村田

いつも富山はおまかせ!をご覧いただきありがとうございます。

昨日は、けっこうホタルイカは出たようですねhappy01

私が釣りをしていた蜃気楼ロードでもポツポツ出ていましたよnote

爆湧きしていた所もあったようで、今晩風が収まれば期待出来るかもしれませんねhappy01

と思ったら、雨予報crying

今晩は、諦めて部屋で春イカの準備をしておきますhappy01

 

昨日は、県東部にメバル狙いで行くと、本命ポイントは人だらけsweat01

う~、どこに行こかな?と思っていると、本命ポイントから少し離れると空いており、ドシャローのポイントですが満潮前ということで入ってみますdash

とりあえず、<アクアウェーブ>シャローマジックで様子を見ると、1投目から激しいバイトnote

が、掛からずランガンしていくと、ムラソイ、カサゴのオンパレードsweat01

Img_0431_medium

Img_0432_medium_2

Img_0434_medium

Img_0435_medium
まぁ1つだけメバルは獲れましたがcoldsweats01

Img_0433_medium

風が出て来た所で、潮止まりdown

当然、反応は一気に悪くなり色々とルアーチェンジしていきいますが、中々釣れず、やっと釣れたのはかなりメタボなカサゴhappy01

Img_0436_medium
私が言うのもなんですが、どんだけエサ喰ってんでしょうcoldsweats01

今日も仕事なんでラスト1カ所打って終わるかsweat01と思いキャストすると、1匹目メバルhappy012匹目メバルhappy01

Img_0437_medium

Img_0438_medium
3匹目は、けっこう良い引きしましたが、恒例の口出れdown

4匹目も良い引きをしており、今度は溜めながらやり取りしながら、抜き上げると・・・・・

Img_0439_medium
これで、テンションが下がり時間も予定よりオーバーしていたので、終了しましたdash

今は新月周りなので、しばらくホタルイカ捕獲も期待出来ますねhappy01


« メバル釣行! | TOPページ | フクラギ好調! »

店舗案内

アングラーズ富山根塚店
富山市新根塚町2-2-1
Tel:076-493-2303

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

おすすめブログ

RSS(XML)フィード