釣果速報ブログ

« 入荷情報! | TOPページ | 久しぶりのバス釣行! »

入荷情報!  (商品情報)2016-10-23 AM10:22

平成28年 10月23日(日)
アングラーズ富山店 スタッフ村田

いつも富山はおまかせ!をご覧いただきありがとうございます。

ホントに朝方は冷え込むようになってきましたねsweat01

そろそろ、防寒用品を引っ張り出そうかと思っていますcoldsweats01

とりあえず、発熱素材のインナーはぼちぼち出番かなとsweat01

先程、ライブカメラや天気予報を見ていると、明日の船太刀魚は微妙になってきましたsweat01

明日は無理やろなぁと思っていましたが、少しだけ期待が持てそうですhappy01

特に釣りビジョンでタチウオのテンヤ釣りを毎日のように流されては・・・・

まぁ出れても船は揺れまくると思いますが、とにかく釣りたいですねhappy01

今回入荷したのは

<バスディ> ビートイート 55S

Img_1049_medium_2

愛用されている方も多いと思いますが、水面直下系の最終兵器happy01
私も毎年かなり助けられてますsweat01
今年のニューカラーも入荷していますよhappy01

<バスディ> 海爆リップレス

Img_1050_medium
太目のボディでアピール度抜群sign03
また、5cmで4.8gとサイズの割に重量級なので飛距離も抜群ですsign03
こちらもニューカラーを入荷していますhappy01

<バスディ> ペレットペレット

Img_1052_medium
エリアマンの中では通称ペレペレhappy01
ペレットタイプのルアーでは、ド定番のルアーhappy01
昔、私が行っていたエリアではペレットタイプのルアーは釣れすぎる為、レギュレーションにひっかかっていましたよsweat01
ペレットをエサとして巻いている所なら、釣果絶大ですよhappy01

<タカ産業> イカスミ吐かしバッカン

Img_1051_medium

バッカンにスノコと排水口が付いている超便利なイカ活かし用バッカンhappy01
ティップランやイカメタルで沖漬けを作る際に、生かしておけますので時間ロスが少なく効率が良いですねhappy01
人気商品の為、ようやく入荷出来ましたhappy01

昨日に続き、県西部ではなんとか釣りが出来そうですねcoldsweats01

ただ、ウネリはありますので安全面に注意してくださいcoldsweats01


« 入荷情報! | TOPページ | 久しぶりのバス釣行! »

店舗案内

アングラーズ富山根塚店
富山市新根塚町2-2-1
Tel:076-493-2303

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

おすすめブログ

RSS(XML)フィード