釣果速報ブログ

« 入荷情報! | TOPページ | タルイカアイテム! »

久しぶりのバス釣行!  (釣果情報)2016-10-25 AM10:19

平成28年 10月25日(火)
アングラーズ富山店 スタッフ村田

いつも富山はおまかせ!をご覧いただきありがとうございます。

今日も風が強いですねぇsweat01

昨日の船太刀魚は、ウネリの為出船停止となりましたcrying

かなり楽しみにしていたので残念ですsweat01

代わりに今度の休みに予約を入れたので、今度こそ太刀魚を釣りたい&食べたいsign03

まぁ今度の休みは雨予報rainで、少しウネリがでそうなんでちょっと心配ですcoldsweats01

日曜の夜は久しぶりに夜バスに行って来ましたdash

行ったといっても忘れ物の為、1時間程で強制撤収となりましたが・・・・

この時期の夜は、やはりシャッドテールワームが鉄板ですねhappy01

サイズは、5インチ以上がお薦めですhappy01

私は6インチを使ってますが、十分釣れちゃいますhappy01

日曜も開始五分程で一本目happy01

Img_1053_medium_2サイズは、メジャーが無かったんですが、多分47・8くらいnote

ちょこっと移動して二本目happy01

Img_1054_medium 多分、43・4くらいですhappy01

そして、ルアーをロストして忘れ物に気付きましたdown

忘れ物は、フックsweat01

5/0のオフセットが無いsweat01

あるのは、ネコ用の2~2/0のマス針coldsweats01

元々、ルアーをちょこっとしか持ってきてなかったので、持ってきたワームの中でこのフックを使えるワームはキンクー13インチだけdown

ウィードが残っている野池では、さすがにストレスが溜まるので撤収しましたcoldsweats01

やっぱり、シャッドテールが強いhappy01

ノーシンカーでもスコーンでも釣れますねhappy01

また、時間があれば夜バスに行って来ますdash


« 入荷情報! | TOPページ | タルイカアイテム! »

店舗案内

アングラーズ富山根塚店
富山市新根塚町2-2-1
Tel:076-493-2303

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

おすすめブログ

RSS(XML)フィード