平成27年 10月15日(木)
アングラーズ富山店 スタッフ吉﨑
いつも富山はおまかせ!をご覧いただきありがとうございます。
昨日、当店スタッフ瀬島君とラッキークリークの前田さん、山根君の4人でティップランに行ってきました。
心配していた波も穏やかで最高の釣り日和にテンションが上がり
早速の釣り開始
すぐさま前田さん瀬島君にヒット!

羨ましい‥‥
そして私にも!
小さっ
気を取り直して、エギをシャクるも乗せきれず移動
やっぱり小さっ
小物ハンターの本領発揮!!
そしてまたまた移動
やっときました
良型
山根君も頑張ってます
えぇ型やないですか
で、こっちももう一発 ドン
しかし、結局私のアオリイカは4杯‥‥
4人で20杯と微妙な結果に
船長さん曰く今日はいつになくシブいとの事でタイラバに変更、するとすぐに
瀬島君と前田さんが

仲良くキジハタを一匹ずつで納竿となりました。
ちなみにこの日使ったエギはこれ!
プロトラスト タイド ドリフター
フォール姿勢も良いですし、お求めやすい価格も魅力的なティップラン専用エギです。皆様も一度使ってみてください。
そして、最後に本日お世話になった
ループの松中船長
イケメン船長さん
本日は大変お世話になりました。
これからまだまだ良型のアオリイカが釣れます。事故にだけは気を付けて皆様も楽しい釣りをしてくださいね。