平成27年 10月26日(月)
アングラーズ富山店 スタッフ村田
いつも富山はおまかせ!をご覧いただきありがとうございます。
昨日の晩は、出撃しようと思いましたが、ウネリがあった為断念![]()
今日もまだウネリが残っていますので、落ち着くまでは海には
行かない方がいいですね![]()
折角、天気が良いのに勿体ない![]()
明日は、多根ダムにバスに行く予定![]()
しかし、一体どのタックルを持って行けばいいのか?と昨日悩んで
いましたが、結局全て持って行く事に決定![]()
初めてのフィールドでリザーバー![]()
釣れるかどうか不安ですね![]()
ちなみに私は、リザーバーが苦手です![]()



















