平成27年 9月25日(金)
アングラーズ富山店 スタッフ村田
いつも富山はおまかせ!をご覧いただきありがとうございます。
昨日は、スタッフ蔵北とボートで海に浮かんできました![]()
出船してすぐに富山新港沖でティップラン![]()
私自身は、昨年ティップランに行けなかったので約2年ぶり![]()
が
小さいけど1投目から釣れちゃいました![]()
結局、ティップラン・1つテンヤ・タイラバ・ライトジギングと色々
やりましたが、一番釣れたのはサバフグ![]()
けど、1つだけこの時期なら大きいサイズのアオリイカが釣れました![]()
意外と、深い所にいましたね![]()
これから、サイズが良くなってきますので、ティップランが面白く
なってきます![]()
今晩は、釣れたキジハタとアオリイカの刺身![]()
今から、楽しみですよ![]()
























