平成27年 8月17日(月)
アングラーズ富山店 スタッフ村田
いつも富山はおまかせ!をご覧いただきありがとうございます。
最近は、日が暮れると少しだけ涼しくなってきましたね![]()
これから、夜釣りが気持ち良いシーズン突入![]()
今年は、アオリイカが期待できるだけにワクワクしますね![]()
私自身、一番好きな釣りが岸からのエギング![]()
明日か明後日にちょこっと様子を見てきます![]()
多分、5~10cm程の新子が見えると思いますので、釣れれば
すぐにブログでアップしますね![]()

平成27年 8月17日(月)
アングラーズ富山店 スタッフ村田
いつも富山はおまかせ!をご覧いただきありがとうございます。
最近は、日が暮れると少しだけ涼しくなってきましたね![]()
これから、夜釣りが気持ち良いシーズン突入![]()
今年は、アオリイカが期待できるだけにワクワクしますね![]()
私自身、一番好きな釣りが岸からのエギング![]()
明日か明後日にちょこっと様子を見てきます![]()
多分、5~10cm程の新子が見えると思いますので、釣れれば
すぐにブログでアップしますね![]()
平成27年 8月15日(土)
アングラーズ富山店 スタッフ村田
いつも富山はおまかせ!をご覧いただきありがとうございます。
昨日は、久しぶりに雨が夜中に降り、少しは涼しくなると思いまし
たが、やっぱり暑かったですね![]()
先日のケンサキを刺身で食べると、やっぱりめちゃ旨ですね![]()
アオリイカも旨いですが、ケンサキも旨い![]()
今度の休みに、もう一回行くか検討していますが、アオリイカの
状態も見に行きたいので、非常に迷っています![]()
今年は、福井・石川と春アオリが好調で、少し早くシーズンインした
ので、かなり期待が持てると思います。
平成27年8月14日(金)
アングラーズ富山店 スタッフ瀬島
いつも富山はおまかせ!をご覧いただきありがとうございます。
ここ最近、ガリガリ君にハマり、家の冷凍庫のガリガリ君の消費が激しくなっている今日この頃・・・![]()
先日の鮎釣りのリベンジに神通川に行ってきました![]()
![]()
![]()
お盆休みとあって県外の鮎釣り師の方も何組かおられました。
平成27年 8月12日(水)
アングラーズ富山店 スタッフ村田
いつも富山はおまかせ!をご覧いただきありがとうございます。
昨日は、ケンサキイカを鉛スッテで狙ってきました![]()
鉛スッテのみでのケンサキ狙いは、約2年ぶり![]()
昨年は、電動での巻き上げの合間に少しだけしました![]()
当日は、LOOP GUIDE SERVICE の松中氏と一緒に金沢港から
ブルーマリンにて出港しました![]()
【海上保安庁】ノリアゲ事故防止





